※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズママ
妊活

妊活中で、胃痛が激しく、痛みが和らがないため悩んでいます。産婦人科で検査を受けたが原因不明。救急車を呼ぶか迷っています。

d18で胃痛(座っても寝てても激痛)があった方いらっしゃいますか?

妊活して1年ほど経ちました。
d4からクロミッド、d14からデュファストン服用してます。
6月29日に排卵促進剤を注射しました。
今日のお昼ご飯を食べた後から胃がキリキリしてきて、ズボンが締め付けてたのかな?ご飯ちゃんと噛まなかったかな?とか思っていたらだんだん痛みが増してきたので産婦人科行きました。
エコーでは卵巣の腫れもなく、内膜も厚くなっているけどまだ妊娠してるかは分からないと言われました。
SM配合散を処方してもらい、飲んだのですが、痛みが和らぎません。吐き気も出てきました。
痛さは、声を出さずにはいられないほど痛いです(大袈裟なのかなー笑)
息を止めると楽になりますが長くはできないので、救急車呼ぶか迷ってます。。

他の方の質問を見たのですが、どの程度の胃痛なのか分からず、初めて質問してみました。

コメント

hana

その後症状は治まりましたか??
救急車🚑の呼ぶレベルではなさそうですが車で移動がしんどいようであれば呼んだ方がいいと思います💦
なんの胃痛でしょうね😭😭薬で胃が荒れてるのかと思ったのですが、妊活して1年ということはこれまでも内服してはりますもんね🌀🌀
お大事にしてくださいm(_ _)m

• ツインズママ

ツインズママ

#7119に電話して相談しました!今はコロナもあるので自宅で様子を見ようと思っていたらだんだんと痛みが消えてきました。
    今は痛みもなく仕事できています!
    お騒がせしました💦
    アンサーありがとうございます!

• 7月6日
  • hana

hana

良かったです☺️🌱
    グッドアンサーありがとうございます🌸

• 7月6日