※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
家族・旦那

旦那の行動について。友達から夜ご飯を誘われたらしく、「嫁の許可ない…

旦那の行動について。

友達から夜ご飯を誘われたらしく、「嫁の許可ないと行けないと」毎回そう言う旦那。いやいや、行ったらダメなんて一切言ったことない。その鬼嫁みたいな発言に、まず「は?」(笑)

その日、旦那は1日家をあけ、私は臨月でお腹抱えながらワンオペ。
まぁ慣れっこだし、自分の自由で家を離れるなんて、男って…と思いつつも、旦那いない方が楽って思う時もあるし…😕

その夜、串カツを食べてる様子がインスタのストーリーで上がっており、
自分ばっかりいいね〜🤬🤬🤬と思い、就寝。

次の日帰宅した旦那が、「あの後飲み屋に行った」と暴露。
え…?ちょっと待って。飲み屋?夜の会食もどうかと思っているのに、ましてやこのご時世に?
待って待って待って、おかしい🖐🏼
その後、喧嘩になり…

一緒にいた友達は独身、でも自分は家庭を持っている身として、自己判断で行かないと断れなかったのか…
これから2人目も生まれるというのに…
旦那の行動に呆れふためくしかなく、本当に腹ただしい。

私は間違っていますでしょうか…
いつもだったら飲み代を後から渡すが、今回は渡さないと断固言いました。

コメント

全然間違っていないと思います!

本当に臨月の奥さん置いて何してんの?
親の自覚あんの?って感じです。(すみません)

そうでなくてもこのご時世なのに
と思いますし全体的にアウトです。。
もしうちの夫が同じ事をしたのなら
たぶん責めまくります。キレまくりです。

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

よかったです、同じ意見の方がいらして…😂😂
    友達との時間も大事と思って、出してはいます。でも飲み屋はクラスターとか出てるし、考えてわかることを…ほんと腹立ちます☹️☹️☹️

• 7月5日

退会ユーザー

うちも付き合いなどで、たまにはって事で行かせたりはします!ただリスク回避のために飲み屋だとか大勢が集まる場所はNGです😂

• 7月5日