※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

お母さんから誕プレはタングルティーザーがいいって言われて届いたから…

お母さんから誕プレはタングルティーザーがいいって言われて届いたからフライングで渡した🤣
私も試しに使ってみたけど、やっぱ高いだけある!!
いつも百均の使ってるからかまとまりが違う(笑)
自分の分も欲しくなったけど自腹で買うにはなー
ってケチってしまうんだな。(笑)
ちなみに弟の奥さんも今月誕生日で種類違いのタングルティーザー❤️喜んでくれるか不安だけど(笑)
ちなみのちなみに3日で3人目2歳になりましたー!!!
4078gで生まれて今や15kgで年少さんとサイズ変わんないけど、3人目だからか?全然赤ちゃんに見える👶🏻w
普通に会話してるしイヤイヤ期激しいししんどってなることもあるけど、これからもすくすく健康に育ちますように🥰

コメント