産後のホルモンバランスの崩れでしょうか?ふとした時にびっくりした後の…
産後のホルモンバランスの崩れでしょうか?ふとした時にびっくりした後の胸のドキドキ感?まるでお化け屋敷を歩いている時のような不安?恐怖?にかられます。同じような経験をした方いらっしゃいますか?暫くすれば落ち着くのでしょうか?
- ちー(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
a
私もでした😔寒気も酷く、病院ではホルモンバランスだろうね〜と言われ症状に耐えられなくなり授乳を半年で辞めました😭
産後のホルモンバランスの崩れでしょうか?ふとした時にびっくりした後の胸のドキドキ感?まるでお化け屋敷を歩いている時のような不安?恐怖?にかられます。同じような経験をした方いらっしゃいますか?暫くすれば落ち着くのでしょうか?
a
私もでした😔寒気も酷く、病院ではホルモンバランスだろうね〜と言われ症状に耐えられなくなり授乳を半年で辞めました😭
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちー
そうなんですね💦
たまにとはいえ、
この不安感が地味にストレスで😭
早く落ち着いて欲しいです😞😞
回答ありがとうございました。