ほろほろ
夫がご飯いらない日はお好み焼きだけとか焼きそばだけとかすっごく手抜きですよ。むしろ、上記の献立はちゃんと作ってて偉いなぁって思います。
夫がいない日は刺し身かって漬け丼と味噌汁で終わりとかもあって極力包丁使わないです😂
真鞠
おいしそうです☺️私は野菜スープあれば栄養満点だと思ってます😂
私はよく、チビチビ食べれるようにほうれん草の胡麻和えとか、カブのナムルとか、インゲンのおひたしとか、余裕ある時に作ります💡
食卓に出しとくだけで栄養あるっぽく見えるので😂笑
ほろほろ
夫がご飯いらない日はお好み焼きだけとか焼きそばだけとかすっごく手抜きですよ。むしろ、上記の献立はちゃんと作ってて偉いなぁって思います。
夫がいない日は刺し身かって漬け丼と味噌汁で終わりとかもあって極力包丁使わないです😂
真鞠
おいしそうです☺️私は野菜スープあれば栄養満点だと思ってます😂
私はよく、チビチビ食べれるようにほうれん草の胡麻和えとか、カブのナムルとか、インゲンのおひたしとか、余裕ある時に作ります💡
食卓に出しとくだけで栄養あるっぽく見えるので😂笑
「子育て・グッズ」に関する質問
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
1歳9カ月の息子がいます。歯磨きについて 悩んでいます🥲嫌がって中々、 丁寧な歯磨きをさせてくれません…。 1歳半健診で教えてもらった手を足でおさえて…の やり方でも、力が強くて手をぬかれてしまい、(私が非力な だ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント