※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

リトドリンを抜いてから張り返し、その後お産になった方の経験について知りたいです。自分も同じ状況で張り返しましたが、お産につながるのはどんな感じなのか気になります。

同じような質問しててすみません💦

リトドリン抜去して張り返しから、そのままお産になった方のお話お聞きしたいです!💦

私も正産期ギリギリまでリトドリンやって抜去してって感じになるのですが、
今日、点滴差し替えついでに、抜去後シャワー入ったら、結構張りました😂
経産婦だし、その可能性も高いと言われてて、張り返しからお産になるってどんな感じなのか気になりました💦
宜しくお願いします🙇⤵️💦

コメント

ゆめ

上の子35w0dで点滴抜いて抜く前から錠剤も服用してましたがお昼前に点滴抜いてシャワーあびてお腹張るなぁと思ってたら翌日の朝7時に破水して夜の21時に産まれました🤭

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    35週で抜いたんですね💦早産になりますが、抜去の選択肢あったんですね💦
    張り返しってかなり張ったんですか?!破水するぐらいですもんね💦

• 7月5日
  • ゆめ

ゆめ

胎児が大きめだったのと入院から2ヶ月くらいで刺し直しが多く漏れてばかりだったのとストレスからかせん妄みたいになってたので先生の方から抜いてみましょう!と言われました!

張りはお腹固いなぁとは思ってましたが痛みとか息苦しさまではなかったのでまさかの破水でした🙏

• 7月5日
  • めぐ

めぐ

大きめだったんですね✨
    2ヶ月以上の入院はかなりメンタルきついですね…。私はそのまま産まれなければ、2週間ではありますが、入院生活は本当にキツイです⤵️⤵️
    明日の診察で方向性が決まるので、ドキドキです💦

• 7月5日