※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家の賃貸にお住まいの方いませんか❓定期的な支払いは家賃のみですか…

一軒家の賃貸にお住まいの方いませんか❓

定期的な支払いは家賃のみですか❓
他に、保険や税金など月々や年1などで払わなければいけないお金ありますか❓

住んでいい期間などありますか❓

持ち家は無理なので、賃貸の一軒家迷っています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場もついてるので、家賃のみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良いですよね!
    一軒家たてるより、月々は高くなってもトータル考えたら全然安いですし、、
    契約期間とかあるんですか?

• 7月5日
ゆう

家を建てる前は戸建ての賃貸に住んでいました😊上が男の子なのでアパートやマンションで周囲に気遣いや負担をかけるのも嫌だったので上の子が小学校の入学に合わせて家を建てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月5日
co..❤︎

うちは家賃に保証会社の金額と自治会費が300円たされてます^ ^
駐車場は4台くらい停めれるし庭もあるしアパートから引っ越して正解でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり良いですよね〜😊
    持ち家だと手が届かないけど、これならいけるかもと思ってですね♪

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

火災保険と管理費ですね!あとは、自治会に入るならその会費です☺️
いま家賃約10万ですが、近所の建売が2800万くらいなので、家買った方がお得だと思います!家の間取りなども建売の方が良いですし!