※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日にバルーン、翌日に促進剤の予定です。バルーンの痛みや出産までの日数を教えてください。

超過と赤ちゃんが大きいって事で、水曜日にバルーン、次の日に促進剤の予定です。経験された方、バルーンの痛みや出産までにかかった日にち教えてください😔

コメント

ママリ

初産で予定日10日超過でバルーンからの促進剤でした!バルーンは違和感程度です👌🏻翌朝5センチ開いていてそこから促進剤。1時間で本陣痛来て3時間で生まれました👶🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

凄くスムーズですね!😳😳
    その流れが理想です!🥺

• 7月5日
あ

バルーン、私は痛すぎて入れた後吐きました😭
促進剤投与して夜になり、一旦やめて次の日にまたやりましょう!ってなりましたが、夜中にお産が進んで、朝には全開!午前中に産まれました!
出産前に怖いこと言ってすいません😭
でも、本当に痛かったです😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痛すぎた?!😳😳
    その違いは何なんだろう…🥲🥲
    人それぞれってことですよね🥲🥲

• 7月5日
よこ

2人目で破水からのバルーンと促進剤しました!バルーンは何か入るなくらいで、痛みは感じませんでしたよ🙂

ままり

1人目破水したけど陣痛来なくて、朝からバルーンいれて促進剤
促進剤は相性が良かったのか、4時間で生まれました!
バルーンは私は痛くてしんどかったので2度としたくないです。。

今回、明日で1週間超過ですがバルーンはなしでお願いしてるとこです。明日健診行かないと分かりませんが、、

怖いこと言ってすみません💦

はじめてのママリ

6日超過で前日お昼過ぎにバルーンからの翌朝促進剤で4時間で産まれました👶🏻
私はバルーンの痛みはなく、ただただお股に違和感!って感じでした😂
もうすぐですね🥰❤️頑張ってください💪

なったん☻

1日目バルーン、
2日目促進剤、本陣痛来なくて
3日0時頃に破水して緊急帝王切開でした😅
どうせ切るなら最初から切ればよかった🤣