※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

友達との食事で抱っこ紐をつけたまま食べるのは変でしょうか?近くにお座敷の場所がないため悩んでいます。

いつもお世話になっています!
明後日友達とご飯を食べに行くのですが近くにお座敷のある所がないため抱っこ紐をつけたままご飯を食べようかなと考えています。(抱っこ紐で少し歩くと寝てしまうため)
でも抱っこ紐を付けたままご飯食べるのは変でしょうか?ちなみにベビーカーは持っていません(>_<)

コメント

pu☆

全然大丈夫ですよ~♡意識して見ると結構抱っこひもしたままのママさんたちを見かけます⊂( *・ω・ )⊃

みっちょん

そうなんですね!
安心しました(*^o^*)
出産してからまだ外食に行ったことがなかったんで心配してしまいました(^_^;)💦
回答ありがとうございました♪

momoたろう

私も降ろせる場所がない場合は抱っこ紐のまま食べますよ( ´ ▽ ` )ノ

かとりーぬ

わたしもスタバですが抱っこひもしたままお茶しましたー❤

みっちょん

安心しました(*^o^*)!
抱っこ紐で食べに行こうと思います!

みっちょん

抱っこ紐で食べに行く方たくさん居て安心しました(*^o^*)!