※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

YouTubeで「出産 minmi」調べると、タイトルが「痛くない奇跡の出産法」…

YouTubeで「出産 minmi」調べると、タイトルが「痛くない奇跡の出産法」と出てきます。
知ってる方も沢山おられるかもしれませんが、
この動画で、陣痛の乗り越え方、考え方を教えて貰いました。私はまだまだ先ですが、これから出産を迎えられる方、出産が怖いなって思ってる方は是非見てみてください!

さっき見つけて見てみたんですが、出産はお母さんだけじゃなく赤ちゃんも頑張ってるんだって強く思えました。陣痛怖いな〜って私自身思ってたんですが、この動画を見て陣痛出産との向き合い方が変わりました☺️
私自身は今はまだ悪阻で苦しんでる段階ですが(笑)

痛くない事はないのかも知れませんが、これからの皆様の出産に少しでもプラスになればと思って拡散します!

一応リンクも貼っておきます✨

https://youtu.be/S_u3v_W3DFw

コメント

くに

私もこの出産法で挑みました!
叫んだり暴れたりする事はなく痛かった事は痛かったですが、最近は「また出産を経験したいな〜」って思ってます( ^ω^ )笑

ハナ茸さんも、赤ちゃんに会えるの楽しみですね!どうかお体大事にされてくださいね!

• 必死恋照

必死恋照

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!私の中では妊婦の半分以上は叫ぶんだろうなーとか、私は口が悪いので旦那に暴言吐きそうだなとか思ってたんです(笑)
    このやり方だったら、痛みに弱い私でも少しは落ち着いてお産に挑めるかなと☺️✨
    毎日ママリの出産報告見て感激してウルウルしてます(笑)その度に早く会いたいなーって思います✨
    ありがとうございます!♡

• 9月15日
アイラ

初めまして☆
私、大のMINMI好きで、ハナ茸さんのつぶやきを見てすごい嬉しくてコメントしてしまいました!
実は「キセキ本」っていう本も出されていて、キセキっていう歌もあります!私も陣痛の時、大丈夫だよ〜って言ってたんですが途中からそれどころではなくなりました(笑)本の写メ貼っておきます!
でもキセキという歌は初めて聞いた時涙がでました(*^^*)もしよければYouTubeで見れるので聞いてみてください✨
これから寒くなるのでお身体大事にしてくださいね♪赤ちゃんが出てきてくれる瞬間が待ち遠しいですね☆出産報告楽しみにしてます(*^^*)コメント失礼いたしました!

• 必死恋照

必死恋照

コメントありがとうございます!✨
    写真まで!ありがとうございます☺️すごくきになるので今からアマゾンでポチってこようと思います!
    動画の中でミンミさんが歌ってまして、少ししか聞けませんでしたがそれでもめっちゃ泣きました😭💕
    赤ちゃん授かる所から産まれるまでずっと奇跡なんですね。皆さん本当に尊敬します!
    YouTubeでも聞いてみます!
    ありがとうございました💕

• 9月15日
  • アイラ

アイラ

全部聞いたらもっと泣けますよ🐼💕ライブに良く行くんですが生はもっと泣けます!言葉に重みもあってめっちゃ素敵なひとなんです!卵巣嚢腫の手術の前に握手会でそのこと話したら抱きしめてくれて大丈夫!絶対大丈夫!って言ってくれてそれから私の中では魔法の言葉なんです☆
    授かったことも生まれることもすべてキセキですよね!どうしてもその本読んで欲しくて出産した産婦人科に寄付してきました!
    お近くだったらプレゼントしたいくらいです♥是非是非読んでみてください(*^^*)

• 9月15日
  • 必死恋照

必死恋照

今早速調べたらライブ動画があったので聞いてきました😭すごく優しい涙を流せる曲ですね。泣かずには聞けません( ; ; )
    そして本もアマゾンで買ってきました(笑)
    早く見たくてお急ぎ便で明日届きます!!(笑)
    アイラさんも色んな事を乗り越えられて赤ちゃんとの今があるんですね。本当にすごいです!✨尊敬します☺️

• 9月15日
  • アイラ

アイラ

共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいです☆しかも本も購入してくれたんですね!ハナ茸さんめっちゃいい方だ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)本、気に入ってくれたら嬉しいのですが(*^^*)
    尊敬だなんて、滅相もないです!!逆に優しい心のハナ茸さんを尊敬します!
    私妊娠できないと思ってたので検査薬で線が出た時は上の空でした(笑)
    出産より、会陰切開の再縫合のほうが痛かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    大丈夫!絶対大丈夫!痛みに弱い私でも21時間耐えれました(*^^*)私旦那には絶対暴言吐かないようにだけ必死に頑張り、寝ずに陣痛中に側にいて背中さすったりしてもらう度にごめんなありがとうの言葉を常に言ってました(笑)叫びたい時は叫んでいいんです☆痛みが来る度に助産師さんを呼んで発狂( ̄▽ ̄;)そのおかげで産めたと思ってます(•ө•)♡
    今の一心同体のキセキ存分に味わってください♥

• 9月16日
  • 必死恋照

必死恋照

いえいえ!滅相もないです💦
    私、基本超短気なんですけど、ちょっとした事ですぐイライラしちゃうんです。でも、赤ちゃんの事考えたり、ママリで幸せな話を聞いてるとすごくこちらも幸せになるんです☺️そういうの大事だなっていうのが、今日母親学級に初めて行って強く感じたんです。
    だから、自分にとって良いものは赤ちゃんの精神的にもいいはず!と思って✨動画見て感動したし、アイラさんのプロフィール拝見させて頂いたら、ミンミさんの本の事書いてあったし、コメントに写真まで載せてくださるんだから絶対良いものに違いない!!と♪
    アイラさんのコメント無かったら買ってないです!ありがとうございます☺️
    会陰切開、恐れてます(笑)もうアソコ切られる!縫われる!って思うだけでアソコが縮こまります笑笑
    でも会えるなら股間なんていくらでも切ってやるよ!!って感じです!

人間性好きだって言ってもらえるなんて、嬉しいです(;ω;)💕ありがとうございます!
    そう言ってくださるアイラさんも大好きです✨
    ミンミさんの動画見たおかげでアイラさんからコメントきて、この素敵な縁に感謝です☺️ありがとうございます😊💕

• 9月16日
  • アイラ

アイラ

やっぱり似てます(笑)私も超短気でした(o^∀^o)でも息子を授かってからキレ方変わりましたよ!
    幸せな話見るとニヤニヤしちゃいます☆
    きっとママが笑ってると赤ちゃんも幸せやと思います!
    でもせっかく購入してくれたのに思ってたのと違うってなったらごめんなさいm(_ _)mでも!きっとハナ茸さんなら癒されるはず!です(*^^*)
    出産後の会陰切開は全然痛くないですよ!縫われるのももう好きにして…状態です(笑)疲れ果てて分娩室から部屋に車椅子で移動してベットに入った瞬間から爆睡でした😁
    ただ、私面会全てウェルカムだったので動きすぎ、そして元からがに股だったので傷口が開いて炎症してしまい…退院してからの再縫合だったんですが、その時が麻酔打つのが痛くて痛くて泣きました…出産の時泣かなかったのに(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)その後の縫われてる時も痛くて😢だから、産後はほんと安静にした方がいいです!(笑)
    赤ちゃんが生まれる瞬間すごい気持ちいいですよ♥
    もし失礼でなければ馴れ馴れしいかもしれませんが仲良くなりたいです☆なんかハナ茸さんとは馬が合う気がして♪
    年齢はもうだいぶいっちゃってますが…( ̄▽ ̄;)

• 9月16日
  • 必死恋照

必死恋照

私の第六感がこの本は絶対良い!!と訴えかけてますので絶対良いです!✨笑
    そうなんですか!車が揺れる度に道路のデコボコに苛つく程です(笑)頑張って深呼吸してます😎
    それ聞いて安心しました〜!母親からは切られたこともわからんし、縫われた時は覚えてないけど覚えてないくらいやから痛く無かったはず。と言われ、ウウム…😕わからん…ってなってました。
    炎症しないように安静にしておきます!想像するだけでギューー!ってなります(笑)

21時間ともなれば、大変でしたね(>_<)母子ともにお疲れ様でした!✨

(இ(エ)இ`)仲良くしてくださるんですか!?年齢なんて、私は気にしません!!私ママ友1人もいないので嬉しいです!!どうしましょう!LINEとかがいいですか?✨カカオとかもしてます!o(^▽^)o

• 9月16日
  • アイラ

アイラ

もしよければさっき呟きに呟いたので見つけてもらっても大丈夫ですか?!

• 9月16日
アイラ

ハナ茸さんのほかの方へのコメント拝見させて頂きました!感謝の気持ちを伝えるって大事ですよね(o^∀^o)失礼ですがなんか似てるかもしれません✨
ハナ茸さんの人間性好きです☆