※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

1歳の息子が重たくてハイチェアに乗せるのが大変。旦那が食べさせるとハイチェアの上に立ち上がる。床に座らせるが立ち歩くので、ローチェアを買おうか悩んでいる。

1歳の息子が重たくてハイチェアに乗せるのが大変です。旦那が食べさせるとハイチェアの上に立ち上がることもあり危ないです。旦那が食べさせる時は床に座らせているのですが、立ち歩くので、ローチェアを買おうかと思うのですが…勿体ないと思いますか?💦💦

コメント

勿体なくないと思いますよ!
私の息子も重くて乗せるの
大変でした😢
ローチェアだと自分で
乗り降りできるように
なるのでいいと思います☺︎

• maaa

maaa

ありがとうございます。手が腱鞘炎一歩手前なので明日買ってこようと思います😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

全然もったいなくないと思います!!
ローチェアあると、お絵かきとか折り紙とかもできますし☺️💕
でも抜け出すのであれば、ローチェアのほうがより抜け出す確率は高いのかな?と思ったりもします!🤔

• maaa

maaa

ハイチェアの上に立っているのに旦那がボーッとしていて…落ちかけて危なくて💦💦ローチェア買ってみます✋

• 7月5日