※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

水曜日に義父母が娘の誕生日プレゼントを持ってうちに来るそうです。義…

水曜日に義父母が娘の誕生日プレゼントを
持ってうちに来るそうです。
義父母ともに大嫌いで義母とは1度絶縁もしてるので
お互い嫌いです。連絡も一切とってません。
一応、母の日父の日は最低限してるので
孫の誕生日プレゼントくらい当たり前だと思ってます。
しかし、嫌いな人間からもらうプレゼントって
嬉しくもなんともないんですよね〜。
娘のプレゼントだから母親の私が
どうこう言えることではないんですけどね😅
家に来られるのも嫌で玄関先で帰ってくれたり
しないかなー?と思ってます。笑
たった少しの間でも義父母に会わないと
いけないと思うとほんとに気が重くなってしまい
旦那に冷たくしてしまいます。

水曜日が憂鬱です。

コメント

deleted user

うちは郵送か旦那のみですね😅

  • みぃ

    みぃ


    来るって言ってるから会うしかないんですよね〜😅
    家が隣なもんで…😅

    • 7月5日
deleted user

私は先日義父が渡したい物があるから家に来ると言われたのですが居座られるのが嫌だったので来る寸前で上の子を寝かせてすぐ帰ってもらいました😂
何かと口実をつけて来ようとするのでほんと迷惑です!
私も旦那も義父が大嫌いなので。
子どもが触られるのも嫌です…
タイミング良く寝てくれたので良かったです😂

  • みぃ

    みぃ


    羨ましいです🥺
    うちもタイミングよく寝てくれたらなぁ〜。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

無理矢理予定作ったこともあります😱

当日ドタキャンとかも(子供が風邪ひいたとか)

  • みぃ

    みぃ


    旦那はきっと会わせたいと思ってるので風邪引いたとかは無理そうですね😅

    • 7月5日