※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵検査薬について質問です。7/4が強陽性で、今朝も陽性反応。まだ排卵していないでしょうか?7/3だけタイミング取れた場合、妊娠可能性はありますか?初めての使用でよくわかっていません。ご意見いただけると嬉しいです。

排卵検査薬について質問です。

7/4が強陽性かなと思うのですが、今朝も陽性反応でした。まだ排卵していないということでしょうか?
いずれの日も朝一のみの検査になります。

また、7/3だけタイミング取れたのですが、妊娠の可能性はありますか?

初めての使用であまりよくわかっておらず…ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

私の場合ですが、陽性→強陽性→陽性→陰性となります。
基礎体温は陰性になった翌日に上がるので、陽性の間はまだ排卵してないっぽいです。婦人科で診てもらったわけではないので断言はできないですが💦
人によってちがうとは思いますが、陰性になるまでタイミング取る方が確率はあがるかもです!

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます!排卵検査薬、なかなか難しいですね😅基礎体温とセットでしばらく頑張ってみようと思います!

• 7月5日