※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

お誕生日プレゼント、何が欲しいですか?もうすぐ私の誕生日なんですが、…

お誕生日プレゼント、何が欲しいですか?
もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那がプレゼントを買ってくれる予定です。
特に欲しいものないのですが、旦那はどうしても何か買いたいらしく、欲しいものを聞いてきます。
出産も近く、コロナで外出もあまりしないので洋服とかアクセサリーとかはいらないかな〜と思ってます。
みなさんだったら、何を買ってもらいますか?

コメント

deleted user

優しい旦那様‼️羨ましいです😂

アクセサリーは入園式など行事に使えそうなのはどうですか?

ワタワタしてもいきなり見つかるわけ無いですし、七五三参りなどにも使えればと思います😊

  • もも

    もも

    就職するときにパールのアクセサリーを母からもらったので、アクセサリーは間に合ってるんです。でも、確かに4月に上の子の入園式があるので、行事で使えるものもいいですね!検討してみます。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、新しい炊飯器や靴も良いですね😊

    旦那さん、オシャレしてほしいし、育児や出産頑張ってくれてありがとうの気持ちがあるのでは?

    • 7月5日
  • もも

    もも

    実用的なものでいうと、包丁が1番欲しいです。笑

    自分で言うのもおかしいですが、優しい夫だと思います。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那さんですよね💕

    私も誕生日に、新しくティファールフライパン鍋セット買ってくれました😆

    クッキングプロみたいな、電気圧力鍋も良いですよ✨

    • 7月5日
なちこ

優しい旦那さんですね!素敵です✨
スニーカーや普段づかいできるバッグはいくつあってもいいと思います!

  • もも

    もも

    靴とバッグ大好きです❤️
    あり過ぎて、断捨離したところなので他のものがいいかなと思ってます😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰 

家庭用脱毛器が今1番欲しいです!
あとは電気圧力鍋やナノケアのドライヤーやちょっと高めの化粧水や乳液などなど物欲分けてあげたいくらいほかにも欲しいものありまくりです🥺笑
産後は授乳や抱っこで肩凝りするのでマッサージ機もいいな、、🥺

  • もも

    もも

    美顔器やマッサージ器、気になってました!どうしても欲しいわけじゃないので、決めきれなくて😅
    ほかにも欲しいもの教えていただきたいです!笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ミスターチーズケーキ(まさかの食べ物ww)と、川崎希ちゃんのブランドの三層トートバッグと、家でもリラックスして着れるけどちょこっと買い物にも行けるようなセットアップと、パナソニックのスチーマーと、足が短くてワイドパンツひきずるので厚底のスニーカーとか、、細かいんですがいろいろあります😂笑
    電気屋さんの美容家電コーナーは欲しいものバンバンできてしまうので立ち寄らないようにしてます😇

    • 7月5日
  • もも

    もも

    食べ物いいですよね✨毎年、ホワイトデーは苺と決めてます🍓笑
    なるほど、色々参考になります!とりあえず、美容家電コーナーに行ってみようかと思います☺️

    • 7月5日
すみっコでくらしたい

私はオーダーメイドの枕が欲しいです(笑)
子供を産むとなかなか質のいい睡眠がとれないし肩こり持ちなので…(笑)

  • もも

    もも

    オーダーメイドの枕は2年前にプレゼントしてもらいました!睡眠の質、確かに重要ですよね✨

    • 7月5日
⛄️

私も今月誕生日でプレゼント何が欲しいか聞かれたところでした!!!笑
特に欲しいものないのも同じです🤣🤣
いざとなると欲しいものってなかなか思いつきませんよね、、、🤔💭
って回答になってなくてすみません笑

  • もも

    もも

    同じですね😭
    いざってなると本当に欲しいものないですよね💦
    1人の時間がほしいけど、子どもとの時間も大切だし…誕生日まであと2週間ほどあるので、悩みます🤔

    • 7月5日