※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で、職場のおば様に毎日お腹を触られて困っています。ストレスで悩んでおり、やめてほしいけど直接言えず…どうしたらいいでしょうか?

現在妊娠5ヶ月です。
職場のおば様(既婚子なし)に断りもなく毎日お腹を触られます😭
マタニティ制服に移行してから、
「産休入るまで毎日触らせてね〜○○さん(以前働いていた妊婦さん)の時も毎日触ってたし〜」と言われ、
本当に毎日触ってきます、、、
断りもなく、いきなり撫でられます。
「普通の人のお腹はさわれないけど妊婦さんだと触れちゃうよね〜」と言われ、貴女は赤ちゃんを触っている気になっているのかもしれないけど実際触っているのは成人女性のお腹です。と思います。
お腹がそんなに出ていない時から触られているので
私からしてみればただのぽっこりお腹を撫でられているだけで正直言って気持ち悪いです😭
普通に一度や二度、知り合いの女性で
「触ってみてもいい?」と断りがあって触られるのは全然構わないのですが、毎日毎日断りもなく撫で回されるのが本当に苦痛で…
毎日ストレスと闘っております😭😭😭
私の心が狭いのでしょうか…
向こうは逆に「私毎日お腹触ってあげて優しい!!」くらいの気持ちでいると思うので、やめてほしいとも言えず…
本当に悩んでいます。
直接言う以外にやめてもらう方法はありますでしょうか…
批判は無しでお願い致します(TT)

コメント

h1r065

最近、もうなんかお腹張るからすみませんていいます。
触るのやめてほしいといいます。

うーちょっとゾワってしちゃって無理です💦って言っちゃいますね😂
これ私のただのお腹の皮膚なんで💧って😂
気持ち悪いですよね私も触られるの無理です💦