※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

旦那の姪っ子の誕生日会にお呼ばれされたんですが、7歳の女の子に何をプ…

旦那の姪っ子の誕生日会にお呼ばれされたんですが、
7歳の女の子に何をプレゼントしたら
喜びますか(´・ ・`)?
旦那も私も最近会っていないので、
趣味も分からず、今週の日曜日なんで
時間ないから旦那に何か買ってきてと頼まれまして(TT)
4月頃に全然何もない日になぜか
旦那が自転車を買ってあげたらしいんで、
3・4千円の安いもので何かあればお願いします(´・ ・`)

コメント

Konishi☀︎

欲しいもの、聞くのはダメなんですか⁇

私は困った時はお菓子の詰め合わせだったり
オシャレに興味がわく頃なので可愛いアクセサリーや剥がせるマニキュアなどのちょっとしたメイク道具をその頃渡してました(´ω`)

あとは、ビーズアクセが作れるおもちゃ⁇とかですね★

• T

T

旦那のお兄ちゃんに旦那に聞いてもらったんですが、分からないそうで(´・ ・`)

ビーズアクセ、メイク道具いいですね!!女の子は難しくて(´・ ・`)ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月15日

うちの旦那は姪っ子ちゃんに
傘、長靴、レインコートを
プレゼントしてましたよ
ちょうど小学生にあがる年
だったので、通学に使えるように(^-^)

• T

T

ちょうど通い出したばっかりなんで、どこまで揃ってるのか(TT)学校で使えるもの何か探してみます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月15日
おうちゃん母ちゃん

私は甥っ子姪っ子には誕生日は本をあげるって決めてます!
小さい時はオススメを選んで買ってましたが、大きくなったので一緒に本屋さんに行って選んでます。
玩具は両親や祖父母が買ってくれると思うので♡

• T

T

本!もう少し趣味が分かってれば良かったんですけどね(TT)ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月15日
もっぴー

小学生2年の姪っ子がいます。お友達とのブームは、お手紙交換、シール交換。小さくて可愛いキャラもののメモ帳や、ぷくぷくしているシールを集めています。他はビーズやゴムでアクセサリーを作るおもちゃなど。あとはタマゴッチ関係。
でも一番は姪っ子ちゃんのママもしくはお義母さんなどに聞かれるのが良いように思います〜他の人と被ったり、持ってたり、興味ないものだったりすると困るので(^_^;)

• T

T

たまごっち!まだ流行ってるんですね!!アクセサリー作りとか好きそうな気がします!見に行ってきます\(^o^)/

聞けたら1番楽なんですが、義母も離れたとこにいてるんで、知らなさそうですし、お姉さんにも私からは連絡したことなくて(´・ ・`)

ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月15日
  • もっぴー

もっぴー

喜んでくれるといいですね(*´艸`*)

• 9月15日
まゆり

同い年の息子がいます(*^^*)‼
おそのお子さんにもよるのですが
女子力高い子だとヘアアクセが喜ばれます。
あとは今流行ってるレインボールームですかねー。
シールも流行っていると思うので
ちょっと高めなシールや普段買ってもらえないものなど(*^^*)‼

• T

T

ヘアアクセ!いいかもしれませんᙏ̤̫!レインボールーム今調べて見ました!すごい可愛いのが作れるんですね!女の子好きそうです(◜௰◝)シール店員さんとかに相談しながら探して見ます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月15日