※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

だあーっ(*°ロ°*)炭火で焼いたお肉や魚介を食べたい食べたい食べたーい!…

だあーっ(*°ロ°*)炭火で焼いたお肉や魚介を食べたい食べたい食べたーい!バーベキューしたい _(:3」∠)_ 時々ベランダにホットプレート出して焼肉するけど、違う!そうじゃないんだよ!炭火がいいんだよ!!んあーっ!本格的に暑くなる前に、誰かバーベキュー連れてって!!ー二三\( ^o^)/

心の叫び失礼しましたm(_ _)m

コメント

りす@睡眠不足

私もビール片手にがっつりバーベ肉食いてー!ヽ(*`皿´)ノ

現実⤵️
逆流性食道炎気味の現在、そんなに肉食べたら吐く
ビールは母乳予定なので、あと1年以上は飲めない

切なーい!(;∀;)
でも叫ぶのは自由ー!((∩^Д^∩))

きなこ

がっつりバーベキュー!!
食べたい。゚(PД`q*)゚。ですよね!
全然お酒飲めないけど(笑)

増える体重にビビって
まんぞくに食べられない(´;ω;`)
切なすぎますよね_(¦3」∠)_

たまに叫んで発散!発散ー!
自由だーっヽ(o・ω・o)ノ