※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の次男のファーストシューズについて悩んでいます。サンダルと靴、どちらが良いでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

ファーストシューズで悩んでます。
次男9ヶ月は今伝い歩きができ一瞬ですが1人で立てます。
歩ける頃はまだ暑いと思うのでサンダルの方が良いのか、それとも初めての靴ならサンダルではなくちゃんとした靴の方が良いのか悩んでます。
皆さんはどんなかんじでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めは靴のがいいと思います!
なれたらサンダル買えばいいかと!

おむこむの母

ファーストシューズはちゃんとした靴の方がいいと思いますよ( ´ ꒳ ` )💡

はるママ🔰

ファーストシューズは靴にしました!
サンダルは2歳をすぎた今シーズンはじめて購入しました🙂

はじめてのママリ🔰

息子が8ヶ月で真夏に歩き始めましたが、ちゃんとした靴を買いました〜!
サンダルは1歳半くらいからデビューしてます!

ままり

サンダルは少し緩いかんじなのでファーストシューズは普通の靴がいいてすよ☺️
歩き始めはたくさん転ぶので完全につま先が隠れる方が怪我しないし足も固定されて歩きやすいと思います✨

みゆ

皆さん一致で靴だったので靴にします❗️
皆さんありがとうございました😊