※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

朝、下腹部に痛みを感じ、受診。子宮収縮後の痛みで薬を処方され、安静に。安定期前で不安。同じ経験の方、お話聞かせてください。

同じ経験をされた事ある方いらっしゃったらお話聞かせて下さい(>_<)
今朝お腹のハリと生理痛のようなきゅーっとした下腹部の痛みを感じました。ハリは30分くらいで治ったものの、痛みは1時間以上続いていた為、受診しました。出血はなく、赤ちゃんも元気で、子宮口?も閉じている。ただ、子宮が収縮したあとがあるとの事でした。その為子宮収縮を和らげる薬を処方され家で安静にとの事でした。
あと数日で安定期ですがまだ流産の可能性もあると思います…。切迫流産と診断された訳ではないので安心して良いのかどうか、不安です。同じ様な体験をされた方是非その時のお話聞かせて下さいm(__)m

コメント

みーちゃん

私はそのまま入院しました(T_T)
自宅で安静にしてれば落ち着きます(^o^)
自分に優しく!が1番です(^o^)

無事元気な赤ちゃん産みました\(^o^)/

• いぬ

いぬ

コメントありがとうございます(>_<)
    入院されてたんですね。私は入院してもベッドで寝てるだけだから家で良いよと言われてしまいました笑
    元気なお子さんが産まれたと聞いて勇気付けられました。私も安静にして無事に元気な赤ちゃん産みます(>_<)!

• 9月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

薬飲んでのんびりゆっくりしてください(^-^)/
    暇だと変な事ばかり考えがちですが、赤ちゃんの名前とか楽しい事考えて過ごしてください(^o^)
    今が一番大事な時だからね!

• 9月15日
れおん

私は4ヶ月の時にお腹の痛みで切迫流産で入院でした。
翌朝には身体が流産の体制に入ったのか、生理のような出血がありましたが、止血剤や張り止めの点滴、ホルモン注射で乗り越え今は9ヶ月です☆

• いぬ

いぬ

コメントありがとうございます(>_<)
    出血もあったんですね。その際色々な薬というか治療があるんですね…(°_°)私も何としてでも赤ちゃんを守りたいです。。
    入院はどのくらいの期間されて落ち着きましたか?

• 9月15日