※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性があります。生理予定日5日前であるため、生理が来なければ再度検査を検討してください。

体調の変化を感じて、もしかしてと思ってラッキーテストの妊娠検査薬をフライングで使ってみたら薄く線らしきものが出ました。
これは妊娠の可能性ありですか?
生理予定日5日前です。
手元にはこれだけしかないので、生理予定日過ぎても来なかったら妊娠検査薬を購入してみます。

コメント

あぐー

以前私もママリで質問したことあります!薄くても線が出たら陽性みたいです🙂私の場合は、生理予定日1日前でラッキーテストでは薄かったですが、ドゥーテストでやったらくっきりでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ラッキーテストはあまり感度よくないみたいですね😭
    私も生理予定日を過ぎたらドゥーテストやってみます!

• 7月5日
🌞🌿(26)

ラッキーテストの検査薬で2.3日前でもーーーっと薄くて幻覚レベルでしたが妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幻覚レベルで妊娠してたのですね!
    フライングなのでもう少し経ってから再トライしてみます!

• 7月5日
おはぎ

これぐらいの薄さで妊娠してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断つかないくらい薄かったのでどうなんだろうと思いました💦

• 7月5日