※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

1歳の息子がよだれが多くて困っています。よだれが服についてしまい、首がかぶれます。いいスタイのメーカーを教えてください。

よだれが多い子のスタイ、おすすめありませんか??

1歳になる息子がいるのですが、体調が悪くなるとよだれが滝のように出ます。
すぐに取り替えないと服まで濡れてしまい、首がかぶれますm(_ _)m
スタイホルダーとタオルにしようかなとも思うのですが、、
いいスタイのメーカーあれば教えてください!

コメント

じょじょママ

マールマールのスタイ使ってます!
まるいので、面積が多いので、普通のスタイよりは長持ちします。濡れたらクルクルまわします!

• おかか

おかか

マールマール、頂き物でひとつ持ってますが、そういえばしまいこんでしまってました!
    引っ張り出して使いますー(>人<;)
    ありがとうございました✨

• 9月15日
MAXとき

ディズニーで売ってる二枚ひと組のよだれかけが最高によかったです!
よだれだらだらの時期にとても重宝しました!
ディズニーストアとかに売ってるといいんですが…

• おかか

おかか

ディズニーのお土産のスタイ、確かに分厚くて大きくてすごくいいです!大量買いしたいですが、関西なのでなかなか行けません、、m(_ _)m
    ネットでないか探してみます〜!ありがとうございました✨

• 9月15日
、

マールマールおすすめです!
お祝いで頂いたのですが、吸収力が違います(*^^*)

• おかか

おかか

そういえば一枚持ってるので引っ張り出して使います!まだ寝返りもしない頃に使っていたのですが、ムチ男だったため首がきつそうで、しまいこんでしまってました(>人<;)
    ありがとうございます!

• 9月15日
maple

無印のがしみにくくてよかったです(^^)

• おかか

おかか

無印のスタイってあるんですね〜!うちの最寄りの店にはベビー用品なくて💦
    ネットショップで見てみます。ありがとうございました✨

• 9月15日