※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんなら行きますか?長くなります。旦那が同僚とその家族とで1泊で遊…

皆さんなら行きますか?
長くなります。
旦那が同僚とその家族とで1泊で遊びに行くという計画が出てます。

コテージか部屋で部屋割りは男女分かれてらしいのですが、

私は数回しか会ってない同僚家族だし、子持ちの人もいないし同じ部屋で一晩なんて無理です。
ましてや子供のことを気にして一晩なんて気疲れ半端ないです。

実家以外で外泊したことなし、ただでさえ寝ない子なのに、ましてや男女分かれての部屋なんて自分は同僚達と楽しくしてこっちは子供見てると他の人と話す暇ないのに同室とか😓
疲れに行くようなもんです。
旦那の方で子供みてと言えばそれはちょっと。。って。
なんだかんだと言えばそれじゃどこも泊まり行けないじゃん!とか言うし。

行くなら旦那一人で行ってほしいんです。家族で一部屋だったとしても行きたくないってのが本音です。
部屋代、BBQ代を考えたら😓旦那も私もお酒飲まないのに、割勘にはお酒代も入ってるし😓


皆さんなら一緒に行きますか?


コメント

Min.再登録

コロナ禍でなくても行かないです💧

普段からその同僚の方と家族ぐるみ(子供もいる)でお付き合いしているなら&部屋割りも家族単位なら1日ぐらい頑張るかー!と思えますが、夫は連れていくだけ連れていき丸投げする気満々。お金も家族だけで出かけるよりかかる。周りに気を使うってどんな拷問?😂と思うので...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同僚の人たちは結婚してても子供いないか夫婦仲が悪いから妻子は絶対来ないか独身かなので、1日頑張るかー!すらきつい。
    BBQとかの時は半日位なので我慢もでぎすが。

    そうですよね、拷問ですよね😓

    コメントありがとうございます☺️

    • 7月5日
ひぃまま

コロナじゃなくても行きたくないです😭

まだ家族で部屋が同じならいいけど、自分の友達でもない人達と同じ部屋で寝るのは無理です💦
子供がいると尚更気を使います。
楽しいのは旦那さんだけですよね。

コロナじゃなければ1人で行けって感じだけど、変異株とか怖いし私なら自分も行かないし旦那にも行かせなと思います。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    ごめんなさい。
    行かせないです。
    いが抜けました💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね、人見知りの自分が数回しか会ってない人と泊まりはキツイです😓

    ほんと楽しいのは旦那だけですよね😑

    コロナを理由にしたいのですが、コロナ理由は難しいので中々困ります😓

    コメントありがとうございました☺️

    • 7月5日
いけ

絶対行かないです!!!

旦那さん何考えてんの?って思っちゃいました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと何考えてるの!?なんですよね。。
    何も考えてないのかもしれない😓

    提案してくる同僚も何考えてるのっていつも思います😑

    コメントありがとうございました☺️

    • 7月5日
deleted user

子持ちなしでそれは…💦
旦那さんハメ外したくて言い訳してるように見えました😥
私も行きたくないですね💦
まだお子さんも小さいし、色々ありえない…
しかも旦那さんはお子さん見る気ないって😅💦
もう答え出てますよね
😅
どうしても行きたいなら1人で行かせたらいいと思います😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり一人で行ってくれってなりますよね。
    自分的には楽しいことはなにもないですしね😑
    負担が大きいだけで😓

    コメントありがとうございました☺️

    • 7月5日