※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です🤣うちの夫は前から良く寝る人で、しょっちゅう昼寝します…

ただの愚痴です🤣

うちの夫は前から良く寝る人で、しょっちゅう昼寝します😅
しかも寝たら3時間くらい起きなかったりすることもあり…

娘が産まれてからは頻度減ったんですが、私より昼寝してます😩
夫は仕事も忙しいので夜中の対応は全て私がやることにしていて、それについては全く文句ないのですが、それでも私よりは連続して寝てるのに、休日も私より昼寝するんかーいって感じです😂
しかも最近は娘を寝かせるために敷いたお昼寝マットの近くで寝ていて、腕とかがマットにかかってしまって娘を置きにくくなってしまい、めっちゃイラつきました笑

休日に本当に限界の時(座りながら知らぬ間に寝てるような時)は、娘見てるから寝てきていいよと言ってくれますが、そんな月に一度くらい言ってもらっても…ともやります🤣

コメント

deleted user

めちゃめちゃ同じ状況です!
唯一違うのは子供見てるから寝てていいよは
一度も私は言われたことありません笑😇

そういう気遣いが出来る旦那さん羨ましいです!
なんで男ってあんなに寝るんですかね!
ほんと見てたら腹立ちますよね!

  • ままり

    ままり

    同じ方いて嬉しいです😂
    月一でも言ってくれるだけありがたいと思うことにします😩笑

    ほんと不思議ですよね!
    それで夜も眠れるとか睡眠の燃費悪くない?って思います🤣

    • 7月5日
deleted user

一緒です🤣
うちの旦那も赤ちゃんかと思う程、よく寝ます
休みの日は、朝起こさないと起きないし放置しとくと夕方までずーっっっっと寝てます。笑
旦那は平日休みだけど、私は平日仕事なので、旦那が居ても居なくても毎朝ワンオペ。頭の中で旦那の存在を消してます💔
どうしたらいいですかね?😭笑

  • ままり

    ままり

    一緒の方いて心強いです🤣
    朝とかも子どもの離乳食終わった頃にのろのろ起きてきてソファでのんびりしてるの見ると、なんでだよってなります😡笑
    毎朝ワンオペはきついですね😭
    いるのに手伝ってくれないと思うのは辛いので、頭の中で存在消した方が気が楽かもですね😂
    可愛くお願いできる奥さんになりたいですが、私にはできないです😇

    • 7月5日