※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
サプリ・健康

循環器内科、胃腸内科で診てもらいました循環器内科では心電図とレント…

循環器内科、胃腸内科で診てもらいました
循環器内科では心電図とレントゲン
胃腸内科では胃カメラ
妊娠中の血液検査で検査結果に不備はありませんでした

循環器内科には二箇所行きました
一つ目には肋間神経痛だと言われました
二つ目には30歳で授乳してたら心疾患は起こらないと言われました

胃カメラも異常ありませんでした

ですがみぞおちがたびたび痛くなります
神経痛だと言い聞かせて過ごしてはいますが精神的に辛いんです

みぞおちが痛いのはどこに行けばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みぞおちはどのように痛みますか?あと痛むタイミングとかはありますか?

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キリキリ痛い感じで胃が痛いのかなと思い胃腸内科に行きました

胃を調べたけど異常がなかったので心臓とか胸なのかなと考えました😭

痛いタイミングはバラバラで食事をしてたら急にキリキリするような時もありますし
    特に何もしてなくても痛い時もありますあと、みぞおちのところを触るとコリコリしたものがあるような感じがして筋肉なのか何かできてるのかとか考えてこわくてしかたありません😭

• 7月5日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

循環器内科でレントゲン撮ってもらってるしなにかみぞおちにできてたらそのときにわかってますよね😭
    知識がなくてどうなのかわからずです💦

• 7月5日
年子👧mama

循環器内科と胃腸内科でそれだけ検査してもらえば、十分かと思います🤔
あと、出来るとしたら、心エコーですが、心電図やレントゲンで異常がなければ、必要ないとは思いますし…。

神経痛なら整形外科を受診してみても良いかもしれませんね😌

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

以前診ていただいた循環器内科に来てみました
    レントゲンをとっているので詳しく診ていただくようお願いしました💦

• 7月5日