※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
雑談・つぶやき

雑談です😅😅😅😅ウォーターサーバーの営業の電話がありました。いつもなら…

雑談です😅😅😅😅
ウォーターサーバーの営業の電話がありました。
いつもならすぐ断るんですが、
今日は何故か、今家にウォーターサーバーあるんでいらないです!って話したら、
どのメーカーですか?とかお水の容器どうされてます?とか話を広げられて、実際使ってないので
適当に話をはぐらかしたんですが、
多分嘘はバレてます(笑)🤣
もう、二度と嘘はつかないと心に決めた日でした😅

また後日電話するので、考えてみて下さいと
今日の所は終わったんですが、
バレバレの嘘ついた恥ずかしさで寝れません(笑)
この後日の電話は別に出なくていいですよね?😅
でも出なかったら何回かかかってきますかね😵‍💫
ちなみに、プレミアムウォーターとか言ってました🤔
妊婦さんが貰えるバーバパパのおむつポーチを
頼んだらこんな事になりました😅😅😅😅
あー、恥ずかしくて暑い🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

さゆ

ウォーターサーバーとかも含む、飲料の営業やってましたが、嘘つかれたりするのって日常茶飯事なので、その営業さんはきっと何も気にしてないと思いますよ😋笑

とりあえず他社を使っているというのをきいて「チャンスだ🤩🤩✨」という思いでいっぱいだと思います笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    日常茶飯事なんですね😅
    逆にチャンスってなる事は知らなかったです(笑)
    次かかって来たら断ります😅

    • 7月5日
m🤍

営業電話しつこいですよね!
私はホントにウォーターサーバーは使ってますが
話し広げてこようとしてもホントにいらないんで考えてないんで!すいません失礼します!ってブチって切りました😂😂
出なかったらかなりしつこく何回もかかってくると思うのでハッキリ言った方がいいです!😆

  • ゆあまま

    ゆあまま

    しつこかったです😅
    いつもは訪問とかでもすぐ断るんですけど、昨日は何故か変な一言を付け加えてしまったせいで、逆に話をややこしくしてしまいました😅
    次かかって来たらちゃんとお断りします😅😅😅😅

    • 7月5日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

カラダノート!ですかね?
私もオムツポーチもらってめちゃくちゃ電話来ます(笑)

プレミアムウォーター自体は妊娠前に契約していたので断りましたが、ついうっかり同じところからの電話に出てしまい、、、赤ちゃん泣いてるのですいません、、、って実際に泣いてたから切ろうとしたらお時間ないですかね?って言われました🤣🤣🤣

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そーです!カラダノートです😂
    やっぱりタダで貰う代わりに情報渡しちゃいますもんね😅

    えー、それはしつこ過ぎます😰

    • 7月5日