※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

どうでもいいけど気になりました。笑コロナに詳しい眼鏡をかけた女の先…

どうでもいいけど気になりました。笑
コロナに詳しい眼鏡をかけた女の先生いましたよね。今名前が全くでてこないんですけど眼鏡かけてコロナのこと語っていて、テレビにめっちゃでてて、スタイリストついたのか眼鏡やめて小綺麗になってった方です!笑

最近テレビみないから知らないだけかもなんですが、最近その女の人テレビでなくなりました??

コメント

ままり

あ~ー!!わかります!事務所に所属した人ですよね😂
私も名前出てきませんが、確かに最近見ないですね🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですそうです!🤣事務所入りましたよね!なぜ?笑
    今名前でないですよね!やっぱみないですよね!😳

• 7月5日
ママリ

白鴎大学?の教授ですよね?まだNスタ出てる気がします🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

Nスタにはでてるんですね!いっときテレビつけるたびでてたのに、今からおさえてるんですかね?🤔

• 7月5日
モモ犬

岡田晴恵先生ですかね😄
たしかに、前よりも出なくなったような気がします。
私もあまりテレビ見てないんですが💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

あっ岡田先生!!!!その人です!!!🤣
    やっぱりあまりでなくなりましたよね?!朝はニュースよりラビットみちゃってるからってのもあるんですがやっぱ見ないですよね😳

• 7月5日
空色のーと

岡田先生ですかね?
さすがに暴走からアンチ岡田が叩き出して、メンタルやられたんじゃないですか😅?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですそうです!岡田先生!名前がまったくでませんでした🤣
    なるほどです😳!!!!納得しました!叩かれますよね😅

• 7月5日

週刊ポストで製薬会社から謝礼金貰っていたのがバレちゃったからテレビに出れなくなったみたいです!二木っていう髪の無いおじさんとかも。

• ママリ🔰

ママリ🔰

えっ!そんな事実が!!!😳
    あっ二木っておじさんもいましたね!!それにしてもそんな事実あったなんてびっくりです!!!その事実テレビで言われてませんよね?🤔タブーなんですかね🙄

• 7月6日