※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

出産怖いとかそんなのどうでもよくて、その間の息子と旦那が心配。私の…

出産怖いとかそんなのどうでもよくて、その間の息子と旦那が心配。。

私の実家は色々あり預けられず。。
義実家は連れて帰っていいやろ?とか言われましたが、犬いるしそのワンコもめっちゃ臭いし、おしっこマットも床に引いてるので息子が普通にその上歩こうとしてたそ、犬用の水も床に普通においてあるから息子が遊び出しそうだったし、この前泊まった時布団ダニがいてめっちゃダニさされてたしで、旦那には義実家には連れて行かないで、もし来るとしてもうちでみるようにしてとは伝えてます。

ただ、うちの旦那本当にガサツで、
少しご飯食べさせてと言ったもんなら
床に残骸散らばってるし
息子の服にも米粒たくさんついてるし
なんでもかんでも食べ物与えるし、
歯磨きとかめんどうで絶対させないだろうし、
家のことも何もしない人で
人に任せる〜とか言ってる人なので
本当になんか嫌で。。

前回の入院では義両親が退院日にきてくれて部屋の片付けや洗濯などしてくれてたので私が帰って何かすることはなかったですが。。

皆さんならどうしますか?💧

コメント

mochi

義両親にお願いして、泊まり込みで来て見てもらうことはできないんですか?

ママリ

出産まで時間あるみたいですし、今から旦那さん指導すれば良いと思います!
頑張ってください!

🐥

今から旦那さんの指導を開始して、あ、これだめだと思ったら義両親に来てもらえないか相談します😫💦来てもらえないようでしたら、、、指導を頑張るしかないですね🤣

2人目生まれたら旦那も前より育児や家事するようになりましたよ☺️
今からやれるように旦那さんを育てましょう♪なんとかなりますよ😊

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます😊✨

旦那様、ゆさんがいない時は実はちゃんとやる‼️ってタイプなら良いですが🤣🤣🤣

何日間旦那様に休みを取ってもらう予定なんですか?✨
実家が頼れれば一番ですが😭

義理実家は衛生面が不安で私も無理ですね💦

私は2人目出産の時、旦那の会社がブラックというか上司がブラックで2日しか休み貰えず日中は実家で見てもらい夜は赤ちゃんは助産師さんに預けて子供だけ病院に来てもらって一緒に寝てました😅
で、経産婦、普通分娩ということで2日で退院させてもらいました❗

本当だったらゆっくり入院してたかったですが💦

出産入院中、上の子大丈夫かめちゃくちゃ心配になりますし、離れてる間を考えると超寂しくなりますよね😭❗

私はギリギリコロナが流行る前で特別に上の子も病院にお泊まり出来ましたが、ゆさんの病院も夜だけでも泊まれるか聞くだけ聞くのもありかもですね‼️ゆさんの産後状況にもよりますが💦