※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションを購入して(3000〜3500万)子供が成人して2人で暮らすようにな…

マンションを購入して(3000〜3500万)子供が成人して2人で暮らすようになればマンション売却し、土地があるのでそこに小さめの家を建てるってどう思いますか?

土地がある場所は自分たちの職場や小学校などから距離が少しあるのと、将来的に子供が2〜3人欲しいので、子供と住むにしては小さいです。

コメント

ミント

素敵です😊         

kanakan

子供3人だとマンションだと、かなりの確率で苦情がきそうなので、そこは頭に入れとかないとかなと思います。

ママリ

理想です🥺✨✨

私はもう戸建て買っちゃったので手遅れですが、マンションにしておいて、それを売ったお金+貯金で老後の平屋でも良かったなーって思ってます😂✨