※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

義妹の事について相談です🙏相談相手が居ないのでアドバイスくれると助か…

義妹の事について相談です🙏
相談相手が居ないのでアドバイスくれると助かります🙇‍♀️

外出禁止中の22歳無職の義妹の男と遊ぶ為のアリバイ工作をしなくてはなりません😂

最初に、義妹との関係性はお正月等に会ったら皆の会話の中で話す程度で仲が悪い訳でも良い訳でもありません!
私は24歳なので年齢はそこまで変わりませんが、特に話すことが無いのでって感じですかね…😂
旦那とは父親が違い16歳差年の差があるので特に仲のいい兄妹って訳では無いので普段もあまり関わりはありません。

それでこの間その義妹が5日の明日うちに泊まりに来たいと言ってると言われたのですが、旦那は夜勤だし娘は幼稚園だし無理だよ!まず私そんな仲良くないし笑 と言い断りました😂

理由を聞いたらしく6日に33歳の男(彼氏では無い)とディズニーランドへ行きたいんだけど、外出禁止だから5日に家に泊まって6日にディズニーランドへ行きたいと😂

そこで旦那は泊まりは無理だけどアリバイ工作してあげるよ!と言ったらしく明日義妹はうちに泊まりに来る設定になってます😂旦那は16歳下の妹が頼ってきて嬉しいのかノリノリで…笑

うちは近いのですが、うちに遊びに来たのも1回程度で普段ほぼ関わりは無いので…義母は本当にうちに泊まるのかとめちゃくちゃ疑ってるらしくてそこで旦那が義実家へ義妹を迎えに行き→駅まで送り→次の日ディズニーが終わったら帰り実家まで送ると😂!

いやアリバイ工作ならまだしもいちいち送り迎えもしなきゃ行けないの?そこまでする?って感じなんです!!

旦那は3交代勤務で普段家に居れる時間はジムへ行くことが多いので家にいて欲しい時もジムに行くのに、義妹の為なら時間作るのかと…😂

私も旦那もそれなりに遊んできた人間なので遊びたい気持ちは十分分かりますが私からしたらもう22歳だよね…?という感じなんです😂

10代の頃は凄く真面目な子で料理が好きで専門大学へ行き、大学卒業と共に就職はせずにホストクラブ?等へ行き遊び歩いて今は職に付かないので外出禁止にされて😂

TikTokでたまたま見つけてしまったのですが、LIVE配信で言われるがままに谷間を見せたり舌を見せたり安い女に変わり果てた義妹に驚きました😂💦

挙句の果てには去年元彼の子供を妊娠したけど、今彼にバレたらやばいからとこっそり子供を下ろしたり…

なんか色々理解不能な義妹の為に私も巻き込まれてアリバイ工作するのがなんか嫌で😂

義母の事は嫌いだし仲良くないので、わざわざ言う気はありませんが、家が遠い訳でも無いし義母の性格上いきなり家に来られたりとか無いわけでは無いのでリスクはあるんです😂

去年に1度アリバイ工作を頼まれたのですがヒヤヒヤした事があったので凄く面倒です🙌

ここまでする旦那にイライラしませんか?

私心狭いですかね🙌
なんか乗る気じゃなくてグチグチ言う私に、旦那は何がダメなの?迎えに行く時間も夜とかだし私に迎えを頼んでるわけじゃないし…って私が良く思ってないのがなんで??って感じなんです😂🙌

コメント

ママリ

22歳で外出禁止と言われてしかも守ってるっていうのもなんか…
自立してないですね😅
心狭くないと思います!私もヒヤヒヤするの嫌です。
大人になってまでバレたらやばいことしたくないですよね💦

もし自分の娘が男と遊びたいからって親族にアリバイ工作協力してもらったら、旦那さんはどう思うのかなぁ

• T♡R

T♡R

本当にそうなんです😂
    もう22歳だし、遊びたいなら仕事して一人暮らしして自立すれば遊んでても文句言われないからそうしたら良いのにと思いますがなんかその気は無いらしくて😂
    とばっちりは勘弁して欲しいです🙌

• 7月4日