※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
妊娠・出産

29週で逆子と言われました。30週以降でも自然に治ることがありますか?逆子体操をしても効果が分からず、体勢が辛いです。動きについても不安があります。

今29週なのですが、前回の検診で逆子と言われました。
30週以降でも自然に治った方いらっしゃいますか??
逆子体操してるものの合ってるのかよく分からず
体勢がしんどくて5分ぐらいで疲れます。

座ってるとへそしたぐらいがボコボコ動くのですが
横になってると骨盤のあたりがグニュグニュと
胃のあたりがぐりぐりと形が浮き出るほど動くのですが
戻ってることもありますかね???

コメント

みみ🐢

33週で治ってました!
逆子体操しましたが本当にこれで良いのだろうか?疲れるなぁという感じでした😂

みき

なにもしなくても33週で逆子治りました😊まだまだ治りますよー!

ミッチー

そのくらいから逆子でした。
逆子体操は1、2回やったくらいですが…
36w直前で戻ってましたよ!

くまくま

逆子体操して32週で直りましたよ〜!

ママン

直りましたよ!!

グルンって回るときの胎動わかりやすいって言いますが、私は全然わからなかったです😅

はじめてのママリ🔰

34週くらいで戻りました😂
逆子体操とかしてなくても33週あたりから普通は戻ると聞いていたので待ってました☺️

36週で産んだのでギリギリでしたけどね🤣