※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まご
お仕事

仕事のストレス発散方法について相談です。社員からのダメ出しにイライラしています。他のパートさんも同じようなことがあるのか気になります。

仕事のストレス、皆さんどう発散してますか?
パート勤務なんですが、1人の社員さんが、結構ダメ出しキツイです。でも、私の見落としていうのもあるんですけど、他のパートさんが見落としてても他の人には言ってるの見たことなくて...
多分他のパートさんは社員さんより年齢も年功も上だから言いづらいのかと思うんですけど。
でも、モヤモヤ、イライラしちゃいます。産後のホルモンバランスの乱れでしょうか笑
皆さんのストレス発散方法教えてください!!

コメント

ぱんだ☆★

私は夫に話を聞いてもらいます。
お酒飲みながら、お菓子食べながら、夫に愚痴って、夫が一緒に怒ってくれるので、とってもスッキリします!

  • まご

    まご

    素敵な旦那さんですね⭐︎
    一緒に怒ってくれる旦那さん素晴らしいです!

    • 7月4日
ゆうき

自分へのご褒美の日を作ってます🙃✨

  • まご

    まご

    ご褒美大事ですね!
    私もご褒美の日作ってみます!

    • 7月4日
ママリ

そういうときはもう、ああ残念な人、あの方はストレス溜まってるのね、と思うようにしてますよwww
ストレスが不思議とたまらないですよ〜!
お試しください💕

  • まご

    まご

    なるほど、相手は相手のストレスがあると笑
    器が大きいですね!

    • 7月4日
ママリ

それ込みのお給料だと思うようにしています😅

  • まご

    まご

    お金お金と言い聞かせてみます⭐︎

    • 7月4日
ゆっちゃん

ウチもそうです💦
この前なんてFAX破ってえ?FAXきてた?て言ったのに、ゴミ箱に発見してあっ、これかーみたいな感じで、届いてないとか言ってたし、、え?と思いましたが💦
なんかもう辞めたくて仕方ないです💦
明日も行きたくない😒😒

  • まご

    まご

    都合よく使われてるなと思っちゃいます😭
    私も明日行きたくないです…
    お互い頑張って乗り越えましょっ!

    • 7月4日