※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールのトイレで生理の血を拭いた後、他のトイレに行くべきか悩んでいます。

ショッピングモールへ行き、息子がトイレというので一緒に行きました。すると便座の手前に血がついていて、トイレットペーパーにアルコールスプレーを含ませて拭き取りました💦たぶん生理の血かなと思ったのですが、つけたらふけよ!とものすごく腹立ちました!💦混んでたので他のトイレ行く時間もなく、とっさに自分で拭いてしまったけど、皆さんだったら他のトイレ行きますか😣?

コメント

ママリ

私だったら他のトイレ行きます😅
知らない人の血ってなんの病気あるかわからないし、この世で1番汚い物の一つと思ってるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとーに腹立ちました💦
    オムツ替え用のシートのついてある一番広いトイレだったので息子と二人の時はいつもそこに入るのですが、今思え他行けばよかったと思います😣

• 7月4日
ゆ

わたしも絶対他のところ行きます、、
わざと吹いてないんじゃなくて気づいてなかったのかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替えのベッドのついてある一番広いトイレで、息子と二人の時はそこに入ってます💦他のトイレ狭くて😣でも他行けばよかったです💦

• 7月4日
ゆき

私も絶対に他のトイレに変えます💦気持ち悪いですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いし腹立ちました💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も他のトイレに行きます😥😥💦
他人の血液って嫌ですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
    しかも一番広くてオムツ替え用のベットがついてるトイレなので乳児連れのママさんなんかはよく使いますよね!一番気をつけてほしい場所なののにと腹立ちました💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も遭遇したことあります🙄ナプキンから付いたのかな?って思ってました。確かに本人は気付いてないんだと思います。私はトイレが混んでたら拭いてそのまま使っちゃいます。人が並んでなければ違うところに入り直します🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもだってら絶対他のトイレ行ってましたが、混んでたし早くしなきゃ息子漏れちゃうし💦で、結局拭いて使いました。

• 7月4日