※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

敬語かタメ口か…皆さんならどう思うか教えてください。この間支援センタ…

敬語かタメ口か…皆さんならどう思うか教えてください。

この間支援センターで偶然、小学生のとき仲良く遊んでくれていた先輩と出会いました。
小学生ぶりに会ったので盛り上がって、私の方が年下なのに当時の気分でタメ口で話してしまいました💦
その場では気持ちよくまたねー!と別れたのですが、後から 馴れ馴れしすぎたかな…失礼だったかな…と気にしています。

皆さんならムカッとしますか?😭
次また会った時は敬語にした方がいいですかね💦

コメント

たなか

全然気にしないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!それなら良かったです😭ありがとうございます😊

• 7月4日
ママリ

私なら当時の感じで話しかけてくれたら嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれならこちらも嬉しいのですが😭💕
    20年近く前なのに、当時のまますぎました🤣💦

• 7月4日

気持ちよく別れたのであればいいのでは??☺️
私だったらムカッとはしないと思います(^^)

もし気になるようであれば次会った時にでも敬語でこの前は小学生の気分で〜って軽い感じでお話してみたらどうですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️ウキウキしてるのは私だけだったらどうしよう…と考えこんじゃいました🤣
    次いつ会えるか分からないのですが、もし会えたら軽く触れてみます!💦

• 7月4日