※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

5週4日でも茶オリは出ることがありますか?腹痛はないけど、心配で仕事に集中できません(T_T)

5w4dでも茶オリが出ることはありますか(T_T)?

腹痛はありません。

心配で心配で仕事が手につきません(T_T)

コメント

こたろう

5週中ごろから2週間茶オリが続き、病院に電話したら、来たかったら来てもいーよーって言われて受診しました!
エコーで悪いものはなかったので様子見になりましたが!

不安な気持ちのままいるのもしんどいと思うので病院に相談してみてはどうでしょうか?

• めっこ

めっこ

ありがとうございます(T_T)

病院に電話したら腹痛がないなら大丈夫と言われました!でも心配です(T_T)

• 9月15日
  • こたろう

こたろう

私も初期はよくあることだから〜ってゆわれて受診は勧められませんでしたが、心配なんです…ってゆうて行きました笑

• 9月15日
ママり

すぐに病院に電話して受診してください。
流産の可能性があります。

PiPi♡

私も5週くらいからしばらく茶オリ続きました( ゚д゚)
腹痛とかはなかったですが、本当心配ですよね😢
診察に行った時は問題ないよと言われて安心しました✨
中には切迫流産って言われた方もいるみたいなので、近いうちに病院行くのが安心だと思います✨
大丈夫だといいですね(^_^)

• めっこ

めっこ

同じ状態ですね(T_T)
    一応明日病院に行ってみます!なにもなければいいんですが…

• 9月15日
夏の風

私も今6週くらいですが、検査薬で陽性が出てからほぼ毎日、茶オリだったり薄い出血があったりしてます😅
緊急外来にかかったり、通常の受診も2回しましたが大丈夫と言われましたよ😉
人それぞれなのかもですが、初期にはよくあるようです。
私は先生に安静とは言われずに、普通に過ごして大丈夫と言われています。だから気にはなるけど、普通に生活してます😄
私も痛みがあったり鮮血になったらすぐに来てと言われたので、今はとりあえず様子をみてます。
でもトイレに行く度に大丈夫かなぁ?と不安になりますよね💦
私も最初はそれで落ち込んでましたが、夫や叔母に『そんなに気にしてたらお腹の赤ちゃんに悪いよ。きっと大丈夫。』と励まされました😄
どうしても気になるなら受診してもいいと思いますよ😉

• めっこ

めっこ

ほぼ毎日ですか!それは心配になりますね…
    一応明日病院に行ってみます!

確かに落ち込んだり心配ばかりしてたら、お腹の子に悪いですよね(^◇^;)

• 9月15日