※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

先週の風邪で娘が食欲や睡眠が変化し、夜泣きも少なくなりました。このような変化はよくあることですか?

先週の日曜日に38℃〜39℃の熱を出し、
月曜日は元気になり、火曜日は保育園に行きましたが、
水木金は咳が出ていて保育園はお休みしました。

風邪をひき、娘もしんどいだろうからと
ご飯を食べさせてあげたり、残してもいいよと
言っていて甘やかしたからなのか、
土日は元気なのにご飯を食べさせてとアピールしてきます💦
汁物が大好きでしたが、何故か嫌がるように💦

そしてかなり寝る時間が増えました。
普段お昼寝は1時間半〜2時間半くらいですが、
平気で3時間近く寝るようになりました。
その上夜もいつもと同じ時間に寝て、
夜泣きも少なくなりました。

風邪をひいて普段と変わったのですが、
こういうのはよくありますか??

コメント

deleted user

あるあるですね😊
まだ本調子ではないんだと思います!
うちも最近朝寝なんてしなかったのにしてみたり、ここ数日はよく寝てます☺️

  • りえ

    りえ

    やっぱりまだ本調子じゃないですよね💦
    咳もだいぶ落ち着いてきたので、明日から保育園行こうと思うのですが、今の状態でも行かせても大丈夫ですかね?😅

    • 7月4日