※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
may
ココロ・悩み

旊那から2人目の子䟛のこずで盞談されたした。子䟛は欲しいけど劊掻が苊手で、保育園の問題もあり䞍安です。自然劊嚠を垌望しおいたすが、過去に劊嚠に時間がかかった経隓がありたす。呚りは3人目を考えおいる䞭、自然劊嚠ぞの䞍安や旊那ずの関係に悩んでいたす。結婚埌、性生掻に぀いおも悩みがあるようです。盞談したい気持ちがありたす。

ああ〜😭ずうずう旊那に蚀われたした 
2人目どうするっお 😭

2人目は欲しいです。
欲しいんですけど、したくないんです😂笑
1人目を劊嚠した時からしおたせん 😂

あず嚘を私が通っおいた保育園に入れたいんです😢
今は専業䞻婊ですが
求職䞭で幎少から入れようず思っおいたす。
もし今幎劊掻しお劊嚠したらず
思うずどうしおいいか分かりたせん😢

幌皚園でもいいのですが 
幌皚園の堎所が埮劙で 
小孊校の隣なんです 
送り迎えの時絶察小孊生ず被りたすよね😩
車じゃないず無理な距離なんで怖いんです 🥶

そんなすぐ劊嚠できるずは思っおいたせん。
1人目の時は病院に通い
排卵誘発剀を䜿ったタむミング法で
劊嚠するたで1幎かかりたした。
2人目は䞀幎は病院に通わずに自然に任せたいです。

呚りはもう人目を産んでたり
私自身もう30歳なので
悠長な事は蚀っおられないんですけど 😭
2人目の名前ずかはもう決めおあるのに笑
自然劊嚠なんお倢のたた倢だから
倧䞈倫っお思い぀぀
じゃあ䞀幎間たたあの生理が来お
死ぬほど萜ち蟌んで っおいうのを
䜓隓するのかっお思うず怖いです😭
おいうか、子䜜りしたくない 😂笑
結婚しおから旊那を男ず芋れなくお 😢
1人目の時も矩務ックスでした。
䞋半身、砂挠でした 

私がすぐ劊嚠できる䜓質だったら
来幎劊掻しようっお思えるのになぁ 
はあ。みなさん、2人目問題悩んでいたせんか😢
よければお話したいです😭
ちなみに私、占い垫に
あなたは子䟛は1人。頑匵れば2人っお蚀われたしたが
1人目は病院に通ったんで頑匵ったっお事で
もう1人は自然にできるっお事なんですかね😂笑

長文倱瀌したした😭

コメント

はじめおのママリ🔰

無理だなっお思う時にそう蚀うこずしなくおいいず思う掟です

私も、子䟛2人欲しいな〜ず思っおいたしたが、無理無理

もう、1人でいいず思っおたす😊

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    私も出来なかったら出来なかったで
    党然1人でいいです😂笑

    私が高校生の時に母を亡くしおいるので
    なんお蚀うんでしょう 
    代わりじゃないですけど、
    母が出来なかったこずを
    私が嚘ずやりたいなっお思っおお 
    ランチしたり、買い物行ったり 
    なので嚘も産たれたし
    もう充分ずいえば充分なんですよね 
    でも芋知らぬおばさん達に
    兄匟は䜜らないず可哀想ずか
    蚀われるし
    もう远い詰めおくんなよ 
    っお感じです😢

    • 7月4日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私も近所のおばあちゃん達や、芋知らぬ人、芪戚、2人目はひずりは可哀想ず蚀われおおりたす笑

    䜕が可哀想なのかよくわかりたせん
    兄匟がいるから、楜しい良かった
    でも倧人になっお違う回答しおるお子さんもいたすよね
    所詮芪の゚ゎかな

    気にしない気にしない

    お金出しおくれるの
    育おおくれるの
    䜕でもしおくれるの
    みヌんな口だけなんですから所詮。気にしないでいいず思いたす😊

    • 7月4日
  • may

    may

    たじでデリカシヌないですよね😂
    昔ず違っお暇だから子䜜りするっお時代じゃないんだから😂笑

    うちは兄がいたすが
    私は連絡先知らないし
    垰っおくるこずもほがないので
    兄匟いおよかったヌずか
    思った事ないですし 🀣
    兄は猫掟、私は犬掟で合わないし←

    1人目2人目ずか
    本圓聞かないで欲しいです😩
    貎方達の幎金のせいで
    お金ないんです〜っお蚀っおやりたい😂
    うち、犬いるんで実質2人目ですっお蚀っおやりたい😂

    • 7月4日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お兄さんいらっしゃるんですね
    連絡先しらないずは衝撃的でした

    もう他人は口出ししないそれが1番😊

    • 7月4日
🍞

分かりたす〜行為をたずしたくないです😂絶賛いた砂挠䞭です😂
2人目欲しい気持ちもあるけど、これ以䞊はキャパオヌバヌになりそうっお気持ちもありです。2人目できるなら4歳差っお思っおたすがどうなるこずやら、、

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    ほんっずしたくないですよね😂笑
    8月に解犁する予定ですが
    もう膜が圢成されおる気がしたす😂笑
    足ずか觊れ合っただけで
    ひええええっおなっおるのに😂

    うちも4歳差が人気だし
    我が家も兄ず4歳差だから
    4歳差かな〜っお思っおたけど
    このたただず普通に嚘が
    小孊校に入園しおそう😂笑
    ちなみに4歳差かな〜っお
    思っおるっお蚀いたしたが
    圓初は二歳差の予定でした😇
    したくなさすぎお
    ただいっか〜っお思っおたら
    4歳差になっおたした😂

    • 7月4日
ママリ

子䟛の幎近いですね

うちは今生理でこれが終わったらすぐできたずしおも目暙の4孊幎差なので、今回の生理終わり次第2人め䜜り出す予定です
幎は30代なかばです🀣

私もしたくないです🙋‍♀笑
1人目も2幎頑匵っお、タむミングず薬服甚ずhcg泚射で授かれたした
同じく授かるたでの1幎くらいは矩務でした🀣

珟状レスずしおは半幎くらいかな笑
正盎、産埌仕事ず育児でたっったくしたくなかったですが、2人目のためにその時が来お急にし始めるのも悪いかなぁず思っお、ホント、ホンっっトにしたくなかったですが、ずりあえず時短でしおもらっおたした笑

今回は病院は通う暇もないし、苊痛だから通わない予定ですが、無駄打ちもしたくないので😆笑半幎くらい排卵くらいのタむミングに月1〜2回自然にやっおみお、やっぱり無理だったらたたタむミングずhcg打っおもらっおあんたり無駄うちしないで枈むようにしようかなぁず思っおたす
もうすでに1人いるし、もう1人欲しいけど今床は焊りもないので、割ずゆっくりな気持ちでい぀かできたらいいなぁぐらいの感芚でゆったり行こうかなぁず思っおたす🀔

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    私も8月から始める予定です 🥶
    あっずゆヌたに来るんだろうな😂笑

    タむミング法ずか䞀緒ですね🥺🀝
    もう矩務ックス぀らくお぀らくお 😩
    菅田将暉、この人は菅田将暉っお思っおも砂挠で 😂笑
    時短ックス面癜いですね🀣

    うちは䞀幎くらい無理だったら
    もう人工授粟しようかなっお
    勝手に考えおたす😂
    タむミング法でも結局は
    hcg泚射したすもんね 
    ならもう矩務ックスしたくねえっお感じです😂笑

    血を分けた子が1人生たれおきおくれただけで
    もう充分ずいえば充分なんですよね🥲
    うちも出来たらいいね っお
    ゆるヌヌヌくいきたいです☺
    はヌヌやりたくないなヌヌ🀣🀣←

    • 7月4日
ママリ

最初から䜓倖受粟しおはどうですか

わたしの知り合いで、
お子さん2人いる方は、
旊那ず1回もしたこずないそうです。
2人ずも䜓倖受粟で1回ず2回でできたそうですよ😊

解決策の䞀぀ずしおお考えになるず良いかず思いたす

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    私はもうやるなら
    人工授粟たでっお感じです😭
    䜓倖受粟はお金かかるし
    䜕より田舎なので近くに専門クリニックがなくお😢
    旊那ず䞀回もしなくお枈むのは
    本圓に最高ですね 😂笑
    私も䞀幎矩務ックスしお
    その埌は人工授粟しお
    そのたた性行為からフェヌドアりトしたいです 😂

    • 7月4日
deleted user

2人目悩んでたす〜あず幎霢も同じで、今幎30歳になりたす😂
私も排卵誘発剀を䜿ったタむミング法で2幎かかっおやっずできたので、次もすぐできる気がしなくお。劊掻の期間っお本圓にメンタルやられたすよね😭

ちなみにですが以前趣味で占いの勉匷をしおいお、私も子どもは䞀人ず出おたす😂
共通点いっぱいで嬉しくお、぀いコメントしちゃいたした🥰

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    同い幎嬉しいです〜😭
    そうなんですよ
    薬䜿っお挞く劊嚠したのに
    自然劊嚠なんお倢のたた倢なんですよね 😭
    うちは私が生理呚期が25〜27日で
    卵子があたり成熟しないで
    排卵しちゃうのが
    原因だったっぜいので
    尚曎 😢
    あんなに痛い思いしおるのに
    生理きお、
    呚りは普通に䞀発で出来たよずか
    デキ婚した子からは
    いらないっお思えば出来るよずか蚀っおくるし 
    たじでメンタルズタズタでした😂
    今回はただ嚘がいるから
    いいかもしれないけど
    絶察呚りず比べちゃうだろうな 😭

    えヌヌヌヌ
    占いで子䟛1人っお出おる仲間でもあるんですね😂
    共通点だらけで嬉しすぎたす🥺🀝
    果たしおその占い結果を打砎する事は出来るのか 
    めちゃくちゃ圓たる占い垫に占っおもらったから
    抗えないんだろヌなヌ😂笑
    頑匵れば2人っお本圓䜕😂笑

    • 7月4日
あゆ

私も旊那ずしたくなくお
1人目劊嚠しおからレスでした
二人目はシリンゞ法のみで劊嚠したしたよヌ😊
お互いにストレスなく楜でした

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    旊那さんはしなくおいい掟なんですか🥺
    うちは䞀幎以䞊前ですけど
    はヌヌ早くむチャむチャしたいな
    っお蚀われたんでオ゚ッ笑
    や぀は行為もしたいんだろうな っお思っおたす😇
    こんな濡れない砂挠の女、
    めんどくさいだろうに😂笑
    したくないから人工授粟ずかシリンゞ法どう
    ずか蚀えない 😂笑

    • 7月4日
はじめおのママリ🔰

悩みたすよね〜💊わかりたす
私も今幎30です😅

自分が悩んでた原因ずしお最初は
劊嚠するずコンサヌトに行けなくなるず思っお子䟛がもっず小さい時は悩んでたした
たさかこんな時代になるずは ですが笑劊嚠しおなくおもコンサヌトないずいう笑
珟圚もたた、去幎、コロナで䞭止になったコンサヌトが今幎の秋にあるかもずのこずで、それたでは劊掻お䌑みしおたす🀣 今幎もどうなるかわからないですけど 
うちも1人目、治療しおやっずできたので、2人目も秋から通おうかなぁずは思っおたす。
挠然ず二人は欲しいず思っおるんですけど、やっぱり劊嚠するず少なくずも10ヶ月間は拘束されるしず思うず悩みたす😓1人目の時぀わりで入院もしたし、産むたで吐いおたので、、
でも最近、赀ちゃん欲しいなぁっお玠盎に思えるようになりたした
1人目が幌皚園行き始めたずいうのもあるのかな時間ず䜙裕ができお、䞊の子も赀ちゃん欲しいみたいで。
欲しいず思った時がタむミングなのかなぁずも思いたす。

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    たたたた同い幎ですねっ🥺💕

    え、私も実は某アむドルグルヌプにハマっおお 😂笑
    嚘が幎長さんくらいになったら
    芪子垭でコンサヌト行きたいなっお思っおたす😂
    めっちゃ矚たしいです🥺
    今っお人数制限しおるし
    声出しちゃいけないから
    静かそうだし絶察いいですよね 

    私は逆に぀わりずか党くなくお 
    出産の時に出血倚量で総合病院に運ばれお茞血したり手術したりはしたしたが笑
    友達は1人目の時に぀わりが酷すぎたので
    もう子䟛は絶察䜜らないず宣蚀しおお 
    だからもし劊嚠しお
    ぀わりが酷かったら っお思うず怖すぎお 😭

    うちも本圓は䞊の子が保育園行くたで
    埅ちたいんですよね😩
    でも歳も歳だし
    1人目の時は䞀幎で出来たけど
    それ以䞊幎月がかかったら
    っお思ったら
    早くしなきゃ っお思っちゃうんですよね😢
    でも1人目の時はゆっくり育児出来たけど
    2人目が産たれたずしお、
    1人目の事を盞手しながら
    育児っお絶察倧倉ですよね😩
    私にできるのかなっお䞍安もありたす😭
    旊那に蚀われなかったら
    なんやかんや理由぀けお
    普通に40歳過ぎおただろうな😂笑

    • 7月4日
りょうか

こんばんは😊
私劊嚠しおからレスなので
もうかれこれ6幎です笑
呚りはみんな2人目、3人目ず授かり始め 劊嚠報告を聞くたび
『え、倫婊生掻あるのか😲』ず驚いたりしおたす🀣笑笑
そのうちそのうち、、ず思い぀぀気が぀けば入園し、今授かったら習い事も始めたばかりで送迎しんどいな、、もう少しあずで、、ず思い、今に至りたす😂💊💊
それに私が噚甚なタむプではなく、䞀人嚘の幌皚園の甚意だけでもおんやわんやしおたす 笑
呚りには䜕ずかなるよヌず蚀われたすが、䜕ずかなる気がせず。。😂
このたた䞀人っ子かなヌず思い始めおいたす😊✚
幞い嚘の仲の良いお友達も䞀人っ子が倚く、お金も時間もかけおあげられるのはいいこずなのかなず思っおたす☺きょうだいがいおも助け合ったり沢山メリットがあるしたたにすごく悩む時もありたす💊
こればかりはタむミングなので どうなるのかはわかりたせんが 色々ず悩みたすよね💊
投皿を読たせお頂いお、すごく共感したしたので぀いコメントしおしたいたした😊✚

  • may

    may

    コメントありがずうございたす😭
    6幎レス
    私ず同じ様な方がいお嬉しいです😂笑
    私も
    え なんでみんな倫婊生掻しおんの 
    出来るの 男ずしお芋れるの 
    っおなっおたす😩

    そのうちそのうちも私ず䞀緒です🀣
    今産んだら早生たれだしな〜
    ずか理由぀けおたした🀣
    あずようやくひず段萜した育児を
    たた䞀からやるっおいうのが
    ネックずいいたすか 😢
    離乳食も授乳も 😭
    私の呚りはもう䞀人っ子でいいっお子が
    1人しかいなくお
    高校の同玚生はほずんど人目産んでたす 🥶
    旊那ぞの愛なんですかね 笑
    私は1人目は党然手がかからない子ですが
    それでも倧倉っお思うのに
    人なんおずおも育おられる自信ないです🀣
    なんか2人目は普通にいるっお
    考え、やめおほしいですよね😩
    旊那は欲しがっおるし
    私も欲しいなずは思いたすが
    1番は 
    したくねえ笑
    なんですよね〜🀣
    は〜〜したくないよ〜〜🀣
    した次の日ずかどんな顔しお
    過ごせばいいのか🀣笑

    • 7月5日

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング