※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が1週間、1日3〜5回のウンチ。硬さは長芋くらいで黄色、量も多い。機嫌、食事、水分は問題なし。熱もなし。受診すべきでしょうか?

受診しようか迷っています。皆さんなら病院を受診しますか❓

1歳9ヶ月の息子がウンチを先週日曜日から1日3回、多い日は5回しています。普段は1〜2回です😥

硬さは擦り下ろした長芋くらいで色は黄色です。1回の量もかなりあります💦機嫌も良く、睡眠、食事、水分も問題無くとれています💦熱もありません💦

#8000には水曜日に相談しましたがその時は様子見するように言われましたがそろそろ1週間続くので心配です😭

コメント

COCORO

気になるなら周りの意見より自分の意見を大切にして

受診されたが良いと思います

だって
お子さんの1番近くにいるのは
お母さんですし!

周りが大丈夫だよ!様子見なよって言われても不安なんですよね?!

でしたら
周りの意見より
とりあえず行動にうつして
病院でしっかり診てもらって
お母さんの気持ちもすこしでも安心に繋がればと思います

病院に行って
大丈夫と言われた方がいまよりは安心できると思いますし

あとあと病院に行き遅れて
手遅れですとか言われるよりは

少しでも早く受診してあげたが
薬がいるのであれば
軽い薬でよいし
完治も早いですよ?

お母さんのカンって
よく当たりますから?
1番近くに居るんですから

病院に行かれてみてください

• ルト🔰

ルト🔰

1週間続くのはさすがに心配なので明日行ってみることにします💦

息子が辛い思いをするくらいなら何も無くて取り越し苦労になる方が何倍もましです‼️

• 7月4日