※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近パートを始めて息子は保育園ではなくて普段は実母に見ててもらって…

最近パートを始めて息子は保育園ではなくて普段は実母に見ててもらって旦那が休みの日は旦那が見てるのですが母は食べたお皿は洗ってくれてるしある程度家のこともやってくれるので助かってるのですが旦那が見てる日はお皿も大量にキッチンにあるし帰ってきてからそのお皿を片付けるところからスタートしなきゃなので本当大変で…🤦🏻‍♀️

息子お昼寝してたって言ってたしお昼寝してるときに洗ってくれよって思うけど男の人にそんな期待するのがよくないんですかね🤦🏻‍♀️
でも遊びじゃないしこっちも働いてるんだからって思ってしまいます💦

みなさんならやっとけよって思いますか?
それとも家事なんて期待してないって思いますか?

コメント

なんなん

私なら言います〜
家事もできるだけしといてほしいな😉って感じで😃笑
男の人は言わなきゃわからないです😂

ma-.

家事を日頃からやってる旦那様ならわかるかもですが、たまにしかやらないとかだとお願いしなきゃ難しいかなーって思います💦

ママリ

そこまで望みません。

それぞれキャパが違うので、
やって当たり前とは思いませんね。

怪我なくお子さんを見てもらえたらありがたいと感謝しましょう😊