※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーで家を建てた、またはマンションを購入した方いますか?職…

シングルマザーで家を建てた、またはマンションを購入した方いますか?職業と年収も教えていただきたいです🙇‍♀️

現在23歳でキャバクラで勤務しており最近アパートを借りて息子と二人暮しを始めたのですが賃貸にお金を払うぐらいなら買った方がいいのかなとも思ってきました😓ある程度お金を貯めたら昼職をしようと思っています😓契約が2年なのでそれまでは住む予定ですがその後の事を迷ってます😓

コメント

はじめてのママリ

私の同級生のお母さんはシングルマザーで家を建ててました!!
私が高校生の頃だったので40前後だったと思いますが💭
はじめてのママリさんの場合は一括で購入できるなら可能だと思いますが水商売で何千万と貸す銀行はなかなか無いと思います💦
公務員の夫ですら5年以上勤務してないと正社員とみなさないからと地銀は貸してくれませんでした。

まま

現在建築予定で話進めてます!
携帯ショップで300万ほどです。22歳の勤続年数は3年半です!
母子手当合わせると350になるのでそれなりの金額は借りれたかなとは思います!

かわちゃん

シングルで、新築マンション購入しました!
勤続14年目の金融機関職員です。年収は420万程です😀

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭💗

昼職を始めてもそれなりの勤務年数がないと難しいですよね😓

( ◜ᴗ◝)

シングルではないので、
参考にならないかもですが…
主人がマイホームのローンを借りる際に
勤続年数と他にローンがないかを
どのHMさんも最初に聞いてきます。
銀行に払えるか信頼してもらえるか、が大切らしいので
シングルでも勤続年数がある!他にローンがない!だと
ローン審査も通りやすいのかな、と思いました⭐️