※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

オムツで迷っています。グーンを試供品で使ってみたけど、まだよく分からず。グーンを使っている人の感想を知りたいです。メリーズのパンツタイプにしたら漏れないでしょうか?

オムツで迷っています。
今まで、ムーニー、パンパース、メリーズは使用したことがあります。
パンパースは吸収具合があまり好きになれず、ムーニーはいい感じだけどうちの子が太ももが太くすぐにサイズアウトしてしまいます。メリーズは太もも周りはいい感じなのですが、太ももに合わせるとお腹周りがゆるく💩漏れが最近多くて💦
試供品でグーンを使ってみて、いいかなーと思ったのですが、一回だけだとよく分からず💦
グーンと使ってる人いてますか?
使い心地どうですか??

テープじゃなくて、メリーズのパンツタイプにしたら漏れましですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーン(ディズニー柄でパンツMから)とグーンプラスがありますがどちらでしょうか?
グーンプラスもグーンもつくりが小さめでなので小柄な子向けに感じます😊グーンプラスの方が肌触りも良いです。ただどちらも吸収体が膨らみやすいイメージです。
パンツの方が大きが合っているなら漏れにくいと思います。

@

こんばんは✨
うちも一通り使ってみて、今はムーニー使ってます!
テープタイプからパンツタイプにかえたら、💩漏れなくなりました!
ムーニーはゆるうんちポケットが優秀です☺️

友達の子が 太もも周りのサイズある子で、グーン使ってますよ!
ただ、普通のグーンより肌快適設計のほうが断然いいです!!

肌快適設計のパンツタイプ買ったので、今度試そうと思ってます♩

メリーズのパンツタイプもいいと思いますが、あんまりお腹周りのゴムが伸びなかったような気がします、、🤭

メル

回答ありがとうございます😊
グーンにも種類があるのですね♪
試したのはグーンプラスの方でした(*>ω<*)
ムーニーのパンツと、グーンプラスのパンツと試してみてしっくりくる方使ってみます♡