※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

昨日の夜中、前駆陣痛で病院へ。子宮口はまだ開いておらず、血圧が高かったため検診が延期。大学病院か現在の病院で出産を決める。

昨日の夜中、前駆陣痛きて初めて旦那さん起こして病院へ、、😂
子宮口とかはまだぜんぜん開いてなくて、今日の午前中に帰宅😂

今までの検診では異常なかったのに、昨日はなぜか血圧高かったから元々火曜日だった検診が明日になって、今週中に大学病院に転院するか、今の病院で産むか決めることに、、😂
大学病院遠くなっちゃうし、今の病院で産めたらいいなぁ、、🥺



コメント

わたあめごりら(26)

大変でしたね😭😭

今日の血圧なんぼだったんですか😟?
私の毎回 高くて🤣

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    大変でした😂
    そして前駆陣痛なのにめっちゃ痛かったです😂

    最高が140〜150,最低が90〜99の間で行き来してました😅

    助産師さんが持ってきてくれた血圧計、測ったら何回もエラー出て、「なんでこんなにエラーになるのかしらね〜」って言いながら何回も測り直してたので、正確に測れていたかは不明ですが、、😂

    • 7月4日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    めっちゃ痛いのに前駆って言うのが何より嫌ですよね、、😭😭

    私毎回148とかでした🤣
    病院だけドキドキして上がるタイプだったので
    毎日家でも測って記録して提出してました😢

    エラー出まくるやつで図らんでくれ。。
    ってなりますよねそれ🤣

    • 7月4日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    予定日23日だからまだ早いけど、正産期入ってるしこのまま産まれて〜って思っちゃいました😂

    病院ドキドキしますよね😂

    ホントそれです🤣
    他の血圧計ないの⁉って内心思ってました🤣

    • 7月4日