※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

排卵日の前日にタイミングを取り、黄体ホルモン補充後に出血があった場合、生理が来た可能性がありますか?

6月6日から6月12日に生理が終わりました。排卵日が24日にありました。タイミングは、23日に取りました。25日に黄体ホルモン補充でhcg5000をうちました。
今日、少量の出血がありました。生理が来てしまったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23日タイミングなら検査薬でもう反応あるので試してみるのが早そうです🤭

• レナ

レナ

すみません💦今日、妊娠検査薬したら陰性でした😅可能性低いですよね💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら可能性低いですね😭

• 7月4日
  • レナ

レナ

わかりました😌

• 7月4日
晴日ママ

昨日確か薄ら出てる検査薬載せてましたよね🤨
それで今朝は真っ白だったとか?
人違いでしたらすみません😵‍💫
生理の可能性ありますね😅

• レナ

レナ

すみません💦載せていたんですが、偽陽性でした😭先生にもhcg5000を打ってから10日すぎないと分からないと言われてしまいました!生理が早く来てしまったんですかね😥

• 7月4日
  • 晴日ママ

晴日ママ

偽陽性なんてあるんですね😲
    予定より早く来てもそろそろですよね🥲
    私もそろそろです!

• 7月4日
  • レナ

レナ

hcg5000は、偽陽性でちゃうみたいです💦もう少し様子見てみます😌

• 7月4日