※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
お仕事

パートでお子さんの夏休みの対応に悩んでいます。夏休み中出勤しない方や気兼ねなく休める仕事はあるでしょうか。託児所を使わずに働く方法を知りたいです。

パートされてる方、お子さんが夏休みや長期休みの間どうされてますか?
夏休み期間中一度も出勤しないという方いらっしゃいますか?また、気兼ねなくお休みがとれるお仕事はあるのでしょうか…。

現在、パート探しをしているのですが運良く7月から働けたとしてもすぐにこどもの夏休みがやってくるので悩んでいます。主人は託児所サービスなどを使用することは駄目だと言います。

となると短期の派遣になるのでしょうか?
そういう方いらっしゃればお話お聞かせ頂きたいです。

よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ

給食調理員のパートは同じリズムですよ😊

• ぴあの

ぴあの

ありがとうございます!!

• 7月4日
ふわり

幼稚園でした!長期休みの預りはなくて、夏休み中などは旦那の休みの時だけと言ってパート始めましたが、旦那の出勤がコロコロ変わったので長期休み中働くことはできなかったです😅

こまめ

ファストフード店です🙋‍♀️
私は娘がデイサービスに通ってるので長期の休みはいつも通り行けますが、幼稚園組や学童にも入ってない子持ちの主婦さんは長期で休んでますよ😊
夏休みのタイミングで学生も昼から入り出すので比較的、主婦の子持ちは休みとってますね!

なあ

夏休み1ヶ月半全て休みもらっております✨💍
バイトの学生さんたちがシフトはいってくるので人が足りるので気兼ねなく休みもらえてます👍

ᓚᘏᗢ

夏休みってのは保育園にはないので保育園に行かせて私は仕事です\^^/
GWは保育園も休みなのでその時は仕事も休みます😅