※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
その他の疑問

今、育休中で仕事をしていません。みなさんは育児と家事の合間の手が空…

今、育休中で仕事をしていません。
みなさんは育児と家事の合間の手が空いた時間は何をしていますか?私は気になるドラマやアニメを見ています!
なにか他のことをやりたいと思うのですが特に見つからず他の人たちはどんなふうに過ごしてるのか気になり質問しました😅

コメント

のぞ。

あたしもよくドラマ見てました!

• あり☺︎

あり☺︎

同じ方がいて嬉しいです😆
    見てる途中で子供がぐずったりすると内容が全然わからないときもあります😂

• 7月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私もアニメやドラマみてますが飽きてきちゃって😩!

何も趣味がないのでYouTubeを適当に流したりしてますが
あんまり楽しくないです(笑)

キッチン用品とか家具をネットで調べてこんな風にしたいな〜なんて妄想もしたりしてます🙃(笑)

• あり☺︎

あり☺︎

私も趣味がなくて趣味ほしいです🥲
    キッチン用品などを調べるのいいですね!私もやってみます😁

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

本を読んでます!
知らない世界に飛んでいけて、日常を忘れて結構いいですよ!
まだ読んだことなかったので、十二国記読んでます。長いしそうそう読み終わらないのもいいです。
あとは、パズルですね!ネットで綺麗なアーティスティックなパズル買って、子供が寝たあととかやってます。
ピースを落っことして誤飲させないように注意しながらですが。

ほんっっとに疲れてなくて、余裕があるときにしか進められないですけど😅

YouTubeとかスマホも、かなりみてますが長時間に及ぶと時間の無駄な気がして…

• あり☺︎

あり☺︎

十二国記懐かしいです!産まれる前に読んでました😆面白いですよね!パズル良さそうですね🧩やり始めたら止まらなそうですね😁

• 7月4日
みーたん

私もよくアニメやドラマ見てましたね😊

• あり☺︎

あり☺︎

仕事復帰したらテレビを見る暇も無くなるかと思って今のうちにってことでいろんなの見てます😆

• 7月4日