※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

保育園で遊ぶから用意しなきゃいけなくてプールバック探しにバースデー2…

保育園で遊ぶから用意しなきゃいけなくてプールバック探しにバースデー2店舗行ったけどどっちも売り切れ💔
西松屋行っても変な宇宙のやつか息子が全く見たことないウルトラマンしかなく😂

イオンいっても車かカブトムシ…これは私たち親が嫌で💦

全然いいのないよーって別の西松屋行ったらやっとまともなトイストーリーやトーマスがあった✨✨
その中で息子が選んだのはおさるのジョージでした😂
「ハァハハ~🐵」ってジョージの真似上手だもんね笑
とりあえず買えてよかったー💦

コメント

クマクマ

私も昨日、バースデイに夏祭りで着る甚平買いに行ったら値下げされてたのもあり全然残ってなくて、デザインが気に入ったやつは娘達のサイズがなく。。渋々ワンサイズ小さいのを買いました💦笑
甚平なのでなんとかなりましたがピッタリ、むしろピチピチな感じです…笑

先週も、水着と水泳帽探しにしまむら2店舗とバースデイ行きましたが売り切れor超品薄で選ぶ余地なしでしたー😱

みなさん仕事早いですよね!笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですよね!!!!😂
    北海道だしまだまだ夏はこれからだから全然あるだろうって思ってたのにまさかの出遅れでビックリでした😂💦

ワンサイズ小さくても一応着れて良かったですね😭✨

• 7月4日

車やカブトムシなど系嫌いなのわかります!笑
私はダイソーでアイス柄?を買いました🤣息子用です!笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

お仲間ですね😂❤
    車!!🚕新幹線!!!!🚄みたいなのが苦手で😂
    いつか一目見ただけで息子が「これがいい!絶対これ!!!!」ってなるまで親好みで選ばせてもらいます🤗笑

今回もディズニーは他に持ってる子いっぱい居るだろうから、ひつじのショーンとおさるのジョージどっちがいい?で選ばせました😂

ダイソーにもあるんですね✨
    セリアは見たけどなくて100均は諦めてました🤣
    アイス柄可愛い❤

• 7月5日