※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

シャネルのスキンケア用品に詳しい方いらっしゃいますか?義母がもうすぐ…

シャネルのスキンケア用品に
詳しい方いらっしゃいますか?
義母がもうすぐ還暦です。
娘が生まれて里帰りしている間
息子を預かってくれるので
お礼も兼ねて奮発して
シャネルのスキンケア用品を
プレゼントしようと思っています。
(義母の好きなブランドがシャネルの為)
予算は2〜3万円を予定しています。
もし詳しい方がいらっしゃったら
おすすめのものを教えて欲しいです。🥺

この間一応見に行ってみたのですが、
いろんなブランドを取り扱うようなお店で、
伊勢丹などのちゃんとしたシャネルのお店に行けば
もっといいのが置いてあると思うと言われました。
ネットで見てみてもよく分からず、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

CHANELのカウンターに行けば予算と肌悩みでセレクトしてくれますよ!CHANELのスキンケアは何種類かあって最上級はサブリマージュです。年齢的にはサブリマージュでいいと思いますが、予算的にはルリフトの方がいいかなと思います。ハリや保湿ケアのラインです!3万あれば化粧水と乳液セットでプレゼント出来ると思います。CHANELの刻印が入ったコットンもお手頃価格であるので一緒に購入したら喜ばれるかもしれません。お姑さんに3万円のプレゼントなんて素敵ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!CHANELのルリフトは乳液がないのでセットで贈るなら美容液と化粧水かクリームと化粧水になるみたいです☺️

• 7月5日
  • りり

りり

ご丁寧にありがとうございます🥺💓💓
    産後でシャネルの店舗まで行ける気がしないのでネットで見てみます!✨😂
    コットンいいですね!そちらも一緒にプレゼントしようと思います🥺✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後なんですね💦カウンターは無理ですよね😭
    公式サイトにスキンケアエクスプローラーというのがあって肌悩みやラインごとに検索できるみたいなのでコピペして見てみてください!

https://mobile.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/skincare/c/skincare-explorer.html

• 7月5日
  • りり

りり

わざわざURLまで🥺!!
    ありがとうございます🥺💓✨

• 7月5日