※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

昔は浮気をされるとわたしは絶対に許せなくて即別れるタイプでした。で…

昔は浮気をされるとわたしは絶対に許せなくて即別れるタイプでした。
でも結婚して子どもができると、子どもの為にも離婚しない方がいいなって思うようになりました。でも夫にはもうお金を入れてくれる人!!としか見れなくなりました。
でも自分たち夫婦がこんなにも仲良しじゃないと逆に子どもが可哀想なのかな、、とも。

全く夫婦喧嘩はないんですが、それはお互いがお互いに興味ないからで普段の会話もありません。

子どもに対してはお互い普通通り笑顔で遊んだり、子どもの要望に応え3人で公園であそんだりもします。

子どもの事を考えると離婚した方が良いのか今のまま子どもが成人するまで待つのか、、最近の悩みです😔

なんでも良いので意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が片親で育ちました。
母は一生懸命働いてくれて大学まで行かせてくれて
何不自由ない生活をさせてくれたので感謝していますし、父親がいなくても幸せでした。
なので子供は片親でも幸せにはなれると思います^_^
ただ自分が母親の立場だったら、子供たちに満足な生活を提供できるか…
そこは難しい部分はあるかもしれないですね。
それが夫と一緒にいれば叶うのなら、私だったら我慢して結婚生活を続けるかなと思います。。

一番は子供が満足できる生活を保証することだと思ってるので。。

片親で育ちました。離婚原因は父親の浮気。私は母より父のが好きだったのと多分性格があったんだと思います。母と2人より父といて欲しかった、なんで離婚したのと思ってしまっていたので不倫で離婚はしない考えです。まあ大前提としては子供がパパに懐いているなら。懐いていないなら離婚しますが

はじめてのママリ🔰 

旦那の両親が、旦那が大人になるまで離婚しませんでした。
子供のことを思って夫婦という形にこだわっていたのかもしれませんが、仲悪いなら早く離婚すればいいのにってずっと思ってたって言っていました。
お父さんに○○って言ってきてと頼まれたり、伝言係みたいになっていたみたいです。
いまは離婚してよく義母のところに遊びに行きますが、義母が昔より楽しそうだし余計に早く離婚しとけばよかったのにって言ってました。

ママリ

浮気?不倫?違いがいまいちわかりませんが…

旦那さんはバレていないと思っていると言うことですか?

仮面夫婦でお互い満足していて、お子様も愛されているなら大丈夫かと思いますが…

話し合いなどして改善されるならまだお子様が小さいうちの方がいいのかなと思いました😭

とみー🌸

会話がない…とか子どもは敏感に察知しますからね💧
もしかしたら、何かを感じて3人のお出かけを要望してるかもですよ😓