※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

保育園用のオムツを変えたいですが、おすすめはありますか?消費が激しいので安いものを考えています。変えると良くないでしょうか?

保育園用に別のオムツを買おうか迷っています💦
いまうちではグーンのBIGなんですが
先月通い始めてから消費が激しくもう少し安いオムツにしようかなと考えています。
おすすめありますか?
変えるとあまりよくないんですかね💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ゲンキ、マミーポコ、西松屋オリジナルあたりがグーンより安いかな?と思います!
オムツかぶれとかしないのであれば、変えてもいいと思いますよ☺️

• クリーム

クリーム

西松屋のは初めて知りました💦ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

今ならグーンプラスがキャンペーンで700円位で買えるのでそれを買えるだけ買う、マミーポコはドンキで498円や598円の時に買いだめしています😊
あとは先月ならメリーズの30%還元、先々月ならパンパースの40%還元などが安かったです。
メーカーを変えても被れたり漏れたりしなければ良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前には家の近くのホームセンターではムーニーのお買い得パックの旧製品が798円で売っていたのでまとめ買いしました。もしかしたら同じように旧製品が安くなっているお店があるかもしれません🤔
    なので旧製品やおむつが安いお店があると思うので地域を記載して質問してみても良いかもしれません🙆‍♀️

• 7月4日
m.k.m

肌荒れがなければ西松屋のオムツ安いので保育園用にしてます♪