※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

土日出勤不可を伝えたのに、平日も難しいと言われクビの可能性。1年働いてきたが、不当感じ転職を考えている。

職場の愚痴を聞いてください😔
飲食店です。

面接の時は、土日祝はでられないことを伝えていて、それで採用してもらったのに、先日、「これから先 土日でれないと平日のシフトも難しいね〜」と😞
つまり遠回しにクビって言われました、、

コロナ禍で仕方のないことなのはわかってますが、
オープニングで入って1年経過、平日だけの時短パートではありましたが、仕事もきちんとこなしていたつもりです。週4.5で出されたシフトは絶対にでていたし、急な休みも子供が熱を出した数日だけです。
遅刻をしたり平気で当欠する学生もいる中、一生懸命働いていた私がそうなることに苛立ちを覚え、そしてお店にそこまで必要とされていないことに悲しさもありました。

クビにされる前にこっちからやめてやると、転職先を探しているとこです😭
せっかく仕事にも慣れて人間関係も良好だったのに、悲しすぎます。早く安定した職に就きたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

話が違いますね〜
しかもなんで今更??せっかく慣れてきたのに残念ですね。もっと働きやすく、理解がある職場を探しましょー😢

• ママリ

ママリ

そうなんです。。
    私も頑固な性格なので、表でははいはい言ってますが、帰ってすぐにそっちがそういうならもういいわ!って感じで職探ししてました😂
    コメント下さりありがとうございます😭頑張ります😭

• 7月4日

意味わかりませんね🤷🏻‍♀️
もっといい職場ありますよ!!
無理なさらずに😭

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    コロナ禍で飲食店は仕方ないのかなぁとも思いつつ、やっぱりムカつきます💢😭
    次に行くところが、いい職場であるといいです😔頑張ります!!

• 7月4日