※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまりまり
その他の疑問

型落ちのランドセル。ってどう思いますか?正直ランドセルなんて多少のデ…

型落ちのランドセル。
ってどう思いますか?正直ランドセルなんて多少のデザイン、重さの違いだから、型落ちの安くなってるやつでいいかなーと思ってるんですが…( '-' )
息子も特にこだわりはなく…強いていえば軽いヤツがいいというくらいで。

型落ちでもいい!という方、何年前の型落ちまでいけますか?🤣
ネット見てたら公式のショップでも2019年の型まであって🤣
今の年長さんは2022年モデルです。

コメント

mama

私自身は何年前でも気にせずいけます!

使うこども自身が気に入らないとかなければですけど💡

tkk

次男が長男と同じがいいと言うので
2年型落ちの全く同じデザイン買いましたよ😊

大幅なデザイン変更なんてないし何年型落ちでも使う本人が気に入ったなら気になりません😉

夏色☆

こだわりないのなく、デザイン気に入ってるなら全然良いと思います!

サイズが最近のは大マチ12センチのものが多いので、私なら容量は重視したいので12センチあれば問題ないかなと🤔

こまめ

うちは2年ほど型落ちしたものを購入しました!
どうせ翌年には新しいの出るし、毎年でるから型落ちなんか誰もわからないだろうと思って(笑)
型落ちを何個か娘に見せて気に入った物を購入しました😊
今小学校に通ってますが、正直型落ちって言われないと分からないレベルで似たようなランドセルばっかりだなって勝手に思ってます(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

正直買えるなら型落ちでいいと思います。
「昔の型だ!(何年前の型だ)!!」なんて物凄く良く調べたその年の方しか知らないし、知ったとこで「安く買えたならラッキーだよね」くらいしか思わないです。

うちはアディダス狙いで型落ちでもあれば全然良かったんですが、息子がアディダスを熱望していたため売り切れるかは分かりませんが、早々に購入しました🍀

はじめてのママリ🔰

生地が経年劣化するとかじゃなければ去年のとかでも問題ないとおもいます!
正直軽ければどれでもいいかと、、。(笑)

ままりまりまり

皆さんありがとうございました(^^)
型落ち買おうと思います😂